
--–--–-- (--) --:--

真剣に生きる。

2008–03–31 (Mon) 23:45
それなのにどうして?こんな残酷な仕打ちを、教えて神様。

今日は散髪という禁断の儀式に行ってきました。
自然の災厄には人の手など取るに足らないものなのに…、
人は何故、自然の領分へと踏み出そうとするのだろうか…。

とりあえずいつもの床屋へ、そしていつも通りに

「短めで。」

という超絶にアバウト&適当にw
その後も「普通で」で切り抜けようとしたら…

今日はいつもより多めに質問されておりま~す。

たぶんサービスデイです。
ということでいろいろ聞かれましたが、

「あ…、はい。…え?」

みたいな感じでした。
だっていつも髪型なんてほとんど(・ε・)キニシナイ!!
人にそんなこと聞かれても全然わかんないし。
ほとんど店員さんにまかせました(ォィ
まったくもって迷惑な天然です。

なんとか散髪も終了。
店員さんの技量がよかったのか、酷いことにはなりませんでした。
あやつ中々やりおるなぁ。
これで新学年対策もバッチリです。
宿題以外はね☆(ぁ


~~今日の店員さんの一言~~

「お兄さん、すごいくせ毛だね。」


そうですね。

   

昨日のできごと

2008–03–30 (Sun) 17:28
昨日はものすごい忙しかったです。

まず三好の某映画館付大型雑貨店へ。

そこのペッパーランチで昼食を食べました。
結構おいしかったです。
ステーキのファーストフードみたいな感じ。
熱々の鉄板の上に生の肉があって自分で焼く、みたいな。

その後映画館で「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見ました。
感想としては、

(;゚Д゚)

みたいな。
なんか突っ込んだら負けな気がしました。
RPGみたいに物語りが進む感じです。
まぁまぁ面白かった…かな。
全3部作の第1部なのでどうなるかはわかりませんが、
気球乗りのおっさんの次元ばりの射撃センスと魔女の戦闘能力の高さに惚れました。
ライラの性格は物凄いクセがあります。
なんもせずにウダウダしてるよりマシですけどねw

ちなみに俺のダイモンはてんとう虫でしたww
第2部を見る予定はありません(爆)

その後お買い物をしました。
とりあえずカバンが欲しかったので購入。

他にもちょっとラッキーなことが…、

ちょうどその日にフレッツ光のキャンペーンをやってたんですが、
Wiiの操作体験みたいなこともやっており、子供がやっていました。
そしてキャンペーンガールのお姉さんが子供に操作方法を教えているときにしている格好がまずかったw
超ミニスカなのに立て膝で座ったりするもんだから…

ナイスぱんちら☆

男のそういう時の反射速度&識別能力は素晴らしいものがありますなぁ。

(/ω・\)チラッ

ん?

ォオ(゚д゚屮)屮

(;^ω^)ォイォイ

みたいなww
とりあえずなんか得した気分(笑)

夜は母上の御友人の家族と銭湯へ。
例の双子ちゃんがいたので大変で…
忙しい忙しいw
疲れを取るどころかさらに疲れました。

極め付けに「タイタニック」を見てしまう…。

もうヘトヘトでした…。
他にもガンダム00の最終回をたまたま見たくらいですかね…。
いろいろと大変でした。

夜にまた更新するかもです。
ではでは( ´・ω・`)ノ~
 

あの頃僕らが夢見てた…

2008–03–28 (Fri) 23:06
星が私を狂わせたのは何故?


最近、星に狂わされて暴走気味の管理人です。
宿題を何にもやってない。
いつものことだけど。

モンハンおもろいよ。
すぐ2回死んでリタイアするけど(ォィ
アイルーがたまにナイスアシスト、ほとんど的w
CMのようにはいかないのかな?かな?
もっと育てないと~。
ということで狩りいってきます(`・ω・´)


宿題もやらないと…(´Д`)
桃レイア激萌え(はぁと(*´Д`)

僕の友人。

2008–03–26 (Wed) 23:41
さて、あれだけ書くのもなんだから
今日は俺の友人、ムスカの奇行について書いていこうかな。

今日家でゆっくりインターネットをしていた時に、

ピロン

メールが1通届きました

誰からだ?
と思って見てみると

送信者:ムスカ
ハァ~イ。○○○○(俺の名前)ボーイ。

・・・
( ´Д`)ウザッ!
正直ウザかったので

送信者:depression case
ただいまこのメールアドレスはあなたに対してのみ使われておりません。
さっさと豆腐の角に頭ぶつけて永眠しやがってください。

と送っておいた。
すると

送信者:ムスカ
豆腐の角ぶつけても人は死なんよ!!

いろいろツッコむとこはあったはずだがここにツッコんでくるとは流石だと思いたい。
シカトは可愛そうだったので

送信者:depression case
で、なんか用か?

送信者:ムスカ
いや~。なんかネタないかな~って

( ^ω^)・・・
意味がわからん。
何故突然「ネタ」を求めてくるんだコイツは?
何も無かった(相手にしたくなかった)ので、

送信者:depression case
無い。

すると

送信者:ムスカ
イヤァァァホォォー

・・・・・・
あれか?
コイツの頭の中はピーナッツなのか?
なんだかとっても可愛そうになってきたので

送信者:depression case
今すぐに精神科に逝くことをオススメする

と助言しておいてやった。
そしたら

送信者:ムスカ
いや、あれはEVAの声優が遊戯王GXで言ってる台詞だ。

だそうです。
まったく興味無かったので、

送信者:depression case
どうでもいいわ

数分後…

ピロン

メールが1通届きました







送信者:ムスカ
ヒドイデース







無視しました。


さっさと寝るかな。
では( ´Д`)ノ~バイバイ

PSPについて。

2008–03–26 (Wed) 23:12
PSPを改造してエンジョイしている老若男女の皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近思ったことを書きたいと思います。

PSPを改造して楽しむのはまったく問題は無いと思います。
ですが、それは全て自分の責任であるということを理解しての上だと思います。
最近は簡単に改造もできるようになりました。
でもそれが原因でよくわかりもしないのにPSPを改造している人が増えたのも事実。
正直、改造の代行をしていた俺が言ってもまったく説得力はないですが…。
改造したPSPで何をするのも個人の自由だと思いますが、
それは全て自分の責任であるということだけはわかって貰いたい。
全てを理解した上でPSPを改造して貰いたい。
なにも知らないで法に触れてもそれは知らなかった自分が悪いということです。
安易な考えだけで改造しようとは思わないで欲しいと思います。


結局何が言いたいの?
みたいになってますが…
つまりは全て自己責任なのです。
全て理解した上で、

エンジョイ、PSPライフ!
    

心身共に疲労困憊。

2008–03–25 (Tue) 21:05
疲れ果てた…orz
さすがに歌いすぎな気が…(ヽ´ω`)

今日またカラオケに行ってきました~。
なんと
歌った時間
7時間
曲の総計
96曲

歌い過ぎだろww
歌う曲なくなるっての。
てかスタミナもたねぇ…。

途中もう完全に空気が逝っちゃってましたがなんとか歌いきって(?)きました。
自分としてはサンホラとか新しい曲が歌えたから良かったです。

とりあえず楽しかったですw
当分カラオケはいいかなぁ?
でもまた歌いたくなったら誘うと思うんでメンバーの皆さんは覚悟しといたほうがいいかも…?
こんなことやっててよく友達いるなぁと(;^ω^)
誘ったら来てくれるなんて嬉しい限りです☆
では(´∀`*)ノシ バイバイ
   

DWI第2弾。

2008–03–24 (Mon) 20:47
調子こいて第2弾。

ということで今回のDWIはこちら↓

√aaaOP
激:★★★★☆☆☆☆☆☆

√after and anotherのOPです。
バナー手抜きすぎww

すげー下手くそです。
めちゃくちゃグダグダです。
ボーカルはmonetです。
俺はmonetの方が好きなので。
せっかく曲の編集とか頑張ったのに…orz
動画付です。
動画抜きはこちら


DLしてくれた方は報告もお願いします(;><)
Web拍手でもいいです。

もっと上手く作れるようになりたいなぁ…(´・ω・`)
     

今日のできごと

2008–03–23 (Sun) 22:40
別に…。
      

DWI第1弾。

2008–03–21 (Fri) 21:07
ということでDWI公開です。
今頃需要があるのかどうか怪しいとこですが…w

ということで第1弾のDWIはこちら↓

カタハネOP

激:★★★★★☆☆☆☆☆

( ^ω^)・・・
カタハネのOPです。
「古っ!」とか「(゚⊿゚)シラネ」とかの突っ込みは無しでw

難易度は…
完全にゆとり難易度です(ォィ
あるく氏に少し手伝ってもらうことで完成。
まぁまぁ頑張って作ったのでぜひやってみてくださいw
ちょっとズレてるとこもあるかも…orz
動画付です。

DLしてくれた方はコメントでDL報告もお願いします(m´・ω・`)m
Web拍手でもいいんで。
あれば管理人のやる気が少し上がりますw


バナーがしょぼすぎる…。
だれか作り方教えてプリーズ!
    



オタクは感染病です。

2008–03–19 (Wed) 18:53
さて、

暇すぎてやることがなく、

ずっとインターネットをしていました。

ということで今日の記事はどうでもいいことたっぷり書いていこうかと。

長いので暇な人だけどうぞ。
(画像も多いです。)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                                          
続きを読む ⇒

ねむっ…(つ∀-)

2008–03–18 (Tue) 22:43
猫巫女


明日は終業式~。
成績の方は…。
(゚⊿゚)シラネ

なんか担任にビックリサプライズを用意してるみたいだけど…。
リアクションはあまり期待できんな。

とりあえず眠いので今日はここまで。
↑の画像はあまり(・ε・)キニシナイ!!
では~(つ∀-)

ガンダムは向いてないんかなぁ…。
     

うわぁぁあぁぁああん!!

2008–03–16 (Sun) 20:36
さっちんはね、とっても強いんだ、ホントはね♪


いや~久しぶりにメルブラをやってきましたぁ。
やっぱ俺に合ってるわw
かなり久しぶりだったけど結構戦えたしね☆
やっぱさっちんは強いね~。
投げがいと強し。
アークドライブも強いし。
高校生だし。
カワイイし(ぁ

ガンダムもこれくらい戦えたらなぁ…。
もうちょっと練習が必要だな(`・ω・´)


「さつきおねぇちゃんは何で飛べるの?」

「だって高校生だもん(はぁと」
     

もすもすモスバーg…

2008–03–15 (Sat) 23:09
暇じゃ~ぃ…

暇じゃーぃ…

暇なのじゃーぃ。
なんにもやることがない。
宿題もやる気がしない。
だから余暇を持て余す。
そしてギリギリになって宿題に泣く。
まさに負のスパイラル。
どうしたもんか…┐(´д`)┌

マスターガンダム強くね?
1対1じゃ勝てん。

ガンダムに負けてものすごくメルブラがやりたくなった。
あれならなんとか勝てるからなぁ…。
以上ゆとり世代代表でした。
    

曲線はエロイ

2008–03–14 (Fri) 23:08
今日はホワイトデーだったらしいすね。
俺には何の関係もねぇけど。
ムスカ大佐はどうするんだろうかw
まだ見ぬ相手に思いを馳せるのだろうか…。
こっちも関係ないけどw

あまりに暇すぎて死にそうです。
誰か助けて~。

ちなみに題名に深い意味はないです。
では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
    

余暇を持て余す。

2008–03–13 (Thu) 22:22
暇。


とんでもなく暇じゃ~。
今日は公立高校の一般入試があったらしい。
私立推薦で入った自分には縁の無い話だな。

最近なんにもやることが無い。
ガンダムは人気でやれないし。
学校ないし。
PSPは新しいソフト出ないし。
日本は「児童ポルノ」の規制を強化しようとするし…。
これからはアニメ・漫画・ゲームなども規制の対象に。
つまり2次元での性的表現もアウトになるらしい。

手遅れです。

遅いよ。
遅すぎだよ日本。
無意味だよ。
DL禁止法がどうにもならないくらい無意味だよ。
パンチラNG、裸なんて出そうものなら…。
そんなこといったらほとんどが規制対象じゃないか。
ドラ○もんのしずかちゃんだって出演できなくなっちゃうよ。
エ○ゲ界はほぼ全滅確定だし。
こんなことしている暇があったらもっと経済面をなんとかしろよ。
ダメ、ゼッタイ、天下り。


と、最近の日本事情に文句をたらす管理人でした。
(´Д`)ハァ…
    

カレッジよ、私は還ってきたぁ!!!!

2008–03–12 (Wed) 23:21
いや~。
ガンダムvs.ガンダムすげぇ面白れぇな。
試作2号機の豪快さに惚れた!
格闘の後に起き攻めとしてをぶっ放す…

(・∀・)イイ!!

これが決まるとかなり気持ちいい。
ヴァサーゴもいいね。
アシュタロンで捕獲してから特射。
これもまた精神的にやられるとキツイものがあるなw
もっと練習しなきゃ(`・ω・´)


とういことで昨日公開したあの歌詞は削除しときます。
あれは完全に病気なので。
では( ´Д`)ノ~バイバイ
    

駄目だこりゃ

2008–03–11 (Tue) 20:25
カラオケ行ってきました~!!
いや~疲れた疲れた。
かなり歌ってきましたよ。
俺が遅刻するという大失態がありながらも8時間歌ってきました。
普通ありえないだろ。
でもまだ喉は死んではいませんw
まだイケそうでしたが歌える曲が無くなりましたww

途中で採点なんかもしましたが不評。
残念。

最後の最後に大変なことにww
あれはもうカオスの極み
追い出されても文句言えないだろアレ。
まぁ皆さんは節度あるカラオケにしましょうww


↓は見ないほうがいいです。
良い子は絶対見てはいけません。
もし見て気分を害されたとしても一切責任は負いません。
全て自己責任でお願いします。


削除しますた。(´・ω・`)
さすがにやばいので…w
   

明日は♪

2008–03–10 (Mon) 20:30
カラオケじゃ~い♪

テンション上がってきたぜ~。
何歌おうかな~?
時間はたっぷりあるし知ってる曲を片っ端から歌って行くか!
とりあえず採点式で行きたいな!(`・ω・´)
目指せ100点ww

さぁ今から練習だw
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

チカレタチカレタ( ´ー`)

2008–03–09 (Sun) 22:18
今日は打ち上げがありました~。

いや~楽しかったww
デジカメ忘れたのがイタイ…orz
焼肉屋で周りのこと完全無視の大騒ぎw
食ってるときは比較的おとなしかったんですが、食い終わったらさぁ大変。
定番のドリンクバーのミックス大会が始まりましたww
とりあえずあれは人の飲むもんじゃねぇよ…。

~~誰でもできる劇薬ジュースの作り方~~

①まずは他人が飲むオレンジジュースを用意します。(ここ重要)

②次に別のお皿で、甘口&辛口のタレを大さじ1杯ずつ混ぜておきます。

③そこにレモン汁大さじ1、ヤンニン小さじ3、小分けパックのニンニクを1袋入れて混ぜます。

④お好みで胡椒をふっておきましょう。

⑤それを他人が飲むオレンジジュースに入れてかき混ぜれば完成☆

すげー臭かったww
ニンニク臭が半端無い。
一口飲んだら気が遠くなる味らしい…。
リアルに飲めないからどうしようかと思っていたら…。

勇者現る。

なんとあのH田氏が一気飲みΣ(゚д゚lll)

「やめとけって!」
という叫びも届かず全て飲み干してしまいました。
確実に胃が死ぬかと。
最後にシメで皆で石焼ビビンバを割り勘で食べたりしてました。

そのあとゲーセンに行ったりとなかなかハードな1日でした。
しかし楽しかったww
な、個室
それにコーヒーウーロン茶は鬼門だからやめようぜ。


はしゃぎ過ぎて疲れた…。
マスターガンダム強ぇ。


枝豆(゚д゚)ウマー
     

明日は…

2008–03–08 (Sat) 23:41
打ち上げがあります。

学校の。

ということで今日はさっさと寝たいと思います。

ではでは(つ∀-)

解放。

2008–03–07 (Fri) 21:38
遂に私は解き放たれた。

テストから

( ´ー`)フゥー...
疲れたぜ。
なんかいろいろ終わったよww
ずっと更新できなかったなぁ…。
まぁしょうがないってことで(ぁ

ガンダムvsガンダムやりてぇ~。
ウィング使いてぇ。
大学生邪魔。
連コンすんな。


なんかやっとテスト終わったけど、
特にやることないんだよなぁ。
来週はいろいろと忙しいけど。
     

そういえば…

2008–03–03 (Mon) 20:05
今日は俺の誕生日だったなぁ~。

なんか誕生日おめでとうメールがきてました。

嬉しいのかな?

まぁ嬉しいんだろうってことでw

学校でムスカにこんなの貰いました↓

ヒナ

本当は2枚(同じの)貰ったんですが、群曹が1枚欲しいと言ったのであげました。

貰えたのはこれくらいですね~w

ま、クラスでもおめでとうと言ってもらえたので満足です。


ではでは、( ´・ω・`)ノ
    

ディライトってどういう意味?

2008–03–03 (Mon) 18:31
( ^ω^)・・・

しゅううううりょおおおおううう

終わった。
完全に。
日本史が。

開始10分で終了という偉業を成し遂げました。
もちろん

ほとんど書けなかった

からですが。

テスト後、皆で学校に残ってました。

群曹と一緒に勉強してる俺ナイスディライト。
すぐに飽きて黒ゲイツにイタ電する俺らはもっとディライト。
空気を読まずにシカトした黒ゲイツはさらにディライト。
暇になったので「う○こ、う○こ」言いながら爆笑していた俺らは…。

最上級にディライト。


もう駄目かもしれん。
明日の科目が辛過ぎる。
   

て、てすと…orz

2008–03–02 (Sun) 21:10
無理ポ。

何にもやってない。

(´-`).。oO(さらば高校生活。)

誰か助けて~。

さて、

PSPやるか(ぁ
    

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

