
--–--–-- (--) --:--

君ガ愛スモノ全テ、其ノ腕ヲスリ抜ケル…

2008–04–30 (Wed) 20:02
今日は学校でレク大会がありました。

まぁまぁ楽しかったですw
出た種目は1つだけでしたけど…。
午後からはなんていうかカオスでした(笑)
近くにいた女子はドン引きだったしw
黒ゲイツにはとりあえずお疲れと。
ちなみに俺はロ○コンではないと思いたい。


これからまた更新が不定期になるかも…。
ちょっと親と喧嘩してしまったのでPCにあまり触れません…orz
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

わたくし退職金g…(ry

2008–04–28 (Mon) 23:36
世にも奇妙な物語~♪

やっぱ楽しいですね~。
まずSMAP全員の若さに吹いたww
キムタクのやつの家族めちゃ面白かったですw

家広っ!!

みたいなw
妹キメェし。

明日は休日だ~ぃ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


自分的にち○こがあれば男だと思う(爆)
では、(´∀`*)ノシ

銭湯、再び。

2008–04–27 (Sun) 22:34
今日も銭湯行ってきましたww

またかよ!
ってツッコミは無しの方向でw
やっぱ休日となると結構な人が…、



多すぎだろ



ぎゅうぎゅう詰めですよ。
(゚Д゚)ハァ?どこに入れと?
みたいな感じでした。
てか


オヤジぃぃぃぃいいい!!


って叫びたくなりました。
やっぱ人は少ない方がいいです…。
では、( ´Д`)ノ~

スポーツな休日

2008–04–26 (Sat) 23:10
今日はカルルと遊んでました~。

なんとこの私がスポーツをしましたw
午後から公園でカルルテニスをやってましたぁ。
初めてやったけど楽しかったww( ・∀・)
ぜんぜんヘタクソだったけどね~(ぁ
久しぶりに体育とか以外で運動した気がする。
ただ午前中に雨が降ったから地面がぐちゃぐちゃであんまり動けなかったのが残念。
とりあえず明日は大雪だなw

軽く運動した後にマックいってモンハンやってましたw
100円マックで1時間近く粘ってました(ォィ
こぉぉぉんじょぉぉぉぉぅう!

その後はラウワン行ってパチンコやってました。
なんと100円でEVA4が当たりましたヽ(´∀` )ノ
しかも最初がカヲル君で当たって、次になんと

全回転キタ――(゚∀゚)――!!


なんと綾波の全回転がきましたww
ほかにもF型装備やロンギヌスの槍とかいろいろ見れました~。
結局4回くらい当たったかな?


今日は楽しかったです。
運動したせいか結構眠い…。
さっさと寝ようかな。
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

さっぱり。

2008–04–25 (Fri) 23:48
今日は久しぶりに中学からの友人のとっつぁんと会いました。

毎度のごとく銭湯へw
いや~さっぱり☆
広い風呂はいいね。
その後はパチスロとかやってましたぁ。
とっつぁんが結構当ててましたね。
俺はまったくでした…ww

明日はカルルと遊ぶ予定があるので早く寝ようと思います。
では、( ´・ω・`)ノ~

もつかれ

2008–04–23 (Wed) 21:33
今日は学校が午前で終わったので例のごとく皆でカラオケへGO!!

と思ったのですが皆さんいろいろと事情があったようなので結局4人で行くことに。
メンバーは俺、カルル、黒ゲイツ、群曹でした。
途中で群曹も用事があるということで抜けてしまい、後半は3人という中々珍しい組み合わせになってましたww
結構歌ったかな。
4~5時間で約60曲。
人数的にも多すぎず少なすぎずだった気がします。
これくらいなら結構マイクも回るしね。
でも今度は皆で行きたいな~なんてww


さて、明日も学校があるので早めに寝ますかな…。
では、( ´・ω・`)ノ~
 

撲殺天使カルルちゃん☆

2008–04–20 (Sun) 21:06
ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ~♪

ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ~♪




ということで本人はメチャクチャ嫌がってましたがブログのネタにさせてもらいます(ぁ

昨日今日はものすごく忙しかった気がします。
ヘトヘトです。

昨日は大府にまだオープン前のコメダに行ってきました。
何故コメダに、しかもオープン前に行ったのかというと。
なんとそのコメダの店長がまったくのPCオンチで、もうすぐ開店なのに作業表ができないということ。
ということで俺が作成しに行ってきました。

正直に言って面倒でしたw
いつもと違うことをすると疲れます…。
エクセルとかのほとんど使わねぇし。
まぁ、オープン前の店に入るなんてなかなか無い体験だったので良しとしますww
しかもお礼として千円もらっちゃったヽ(´∀` )ノ

しかもその後大高に新しくできたIE●Nに行っていろいろと見て回ってました。
人UZEEEEEEEE!
状態でした。
人多すぎだし。
耐えられなかったのでさっさと脱出しましたw

そのまま帰宅かと思いきやカラオケへ(爆)
適当にうたって帰ったのは12時過ぎ。
そのまま爆睡でした。


そして今日はカルルとカラオケへ(ぇ
昼から夕方までたっぷり5時間歌ってきました。
もう限界です…orz

ちなみにタイトルの意味は…
可哀想なのでやめときますw
聞きたきゃ本人に聞いてくださいww
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

休み☆

2008–04–18 (Fri) 23:15
やっと休みだぁ~w
なんか最近新しいことだらけで疲れるぉ…(´Д`)

明日はPC関係のヘルプがあったので行かないといけません。
正直そんなに期待されても困るんですけど…。
まぁ最善は尽くしますw

ということで今日はカタハネやって寝ます(笑)
おやす、みー。
 

多忙

2008–04–17 (Thu) 23:36
忙しかった。
やっぱり子守は忙しい。
大変だね。
うん。






そんだけ(ぁ






なんかオモロイことないかなぁ。
昨日皆とガンダムやって楽しかったけど。
お金なくてあんまりできなかった…。
それと最近はずっとモンハンだな。
やっとテッセン[凶]が作れたヽ(´∀` )ノ
華麗に乱舞して強大な敵をフルボッコだぜw


よし。
寝よう。
ではでは(つ∀-)

最近更新が…

2008–04–15 (Tue) 21:47
どうもサボリ気味ですなぁ…orz

特に更新するネタが無いのが問題だな。
と、言い訳してみたりするw

今日は部活に新入部員がはいってきましたぁ。
部活の存続の危機だったので、すこし安心ですε-(´∀`)ホッ
でも欲を言うともっとまともな部員がよかったなぁ…と。
かなり真面目君でしたw
結構クセモノですww
まぁ、まだ希望はあるので他にも部員が入ってくるのを期待しますか。


明日は少し楽しみですw
なんたって17歳がついに解放されるからなww
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

初体験

2008–04–12 (Sat) 19:42
今日はカルルと大須に行ってきました~。

初めてのことをしてきましたww
まずは昼飯。
初めて刀削麺を食べてきました~。
結構おいしかったです。
きしめんみたいな感じ?
太さがバラバラなので食感が不思議な感じでした。

その後はなんとついに

パチンコ

にいって来ました。
ゲーセンではなくリアルで(ォィ
といっても1円パチンコですけど。
かなりドキドキでした。
完全に不審者っぽい動きでしたが、なんとかバレませんでしたw
てかうるせぇww
ありゃ完全に騒音公害だな。
俺は結局3000円の大敗…orz
カルルはなんと4連チャンで2000円の勝ち。

ギャンブルには気を付けないといけないな…。
けど大体どんな感じなのかは解ったし。
また金に余裕があったら行こうかな…(ぁ
   

只今ネタ切れ中。

2008–04–11 (Fri) 23:30
最近なんにも無い。

特に面白いことが無い。



更新は一応しときます。

明日カルルと一緒に大須に行く予定なので、
明日はしっかり更新します。

ということでアディオス!
 

ねむ~い…な

2008–04–07 (Mon) 23:54
今日は学校でしたぁ~。

やっぱ朝早く起きるとツライな…。
今日も学校帰りにカレッジに行ってきました~。
もちろんガンダムですww
けど今日はやり過ぎたな…。
1000円以上使っちまった…orz
なんか皆で行くとテンションが上がって使っちゃうな(´Д`)ハァ…
ほとんどイージス使ってたな、ワンパターン過ぎたな…。
まぁいいやw
明日も学校だぁ~。
宿題やってないやw
どんまい俺ww

では、(´∀`*)ノシ
 

更新停滞。。。

2008–04–05 (Sat) 21:39
さて、久しぶり?
といってもそんなにたってませんが…

いろいろあったんですが、すっかり更新するのを忘れてました(ォィ
今日はちゃんと更新。
とりあえず部活の方はなんとかなりました…かな?
かなり微妙なとこです…(´Д`)ハァ
部長と副部長が対立するなか俺とムスカはモンハンやってましたけどww
ビラ配りも2年の子が頑張ってくれたので中々の戦果でした。
これで部員が増えればいいけどなぁ…。

部活のことはこれくらいでしたね。
あとはガンダム~w
やっぱイージス強ぇ!
一人でやってなんと8面までいけました!
グゥレイト!が強い!!
とりあえずこれからはイージスメインで使っていこうと思います( ゚Д゚)ゞ


さて、今日はこんくらいでいいかな…。
そういや俺にもついに近代文化の波が…。
これは後日発表します。
では、( ´・ω・`)ノ~
 

ないすミート

2008–04–02 (Wed) 23:43
とりあえず一言。

昨日のは



嘘!!




これぞ真っ赤な嘘w
なんちて(笑)


……


…なんか悲しいな。
心に爆弾低気圧ができたみたいだ…。
あぁ、もうこの世界には楽園は無いのだろうか…。


さて、今日は久しぶりの学校でしたぁ。
クラス分けがあったんですけどやはり去年とほとんど変わらないメンバーでしたw
軍曹や17歳と違うクラスになったのは寂しいな。
ピーナッツの化身や桔梗も違うクラスだし。
少し元気が無くなった気がします。

授業後は皆で集まって狩りの時間でしたww
かなり異様な光景だったな。
もちろん俺も参加(ぁ
しっかり足引っ張ってました(ォィ

そのあとは克敏と吉野家へ。
牛丼の大盛り食ってきました。
そして久しぶりのカレッジへ。
そこで中学時代の友人と会ったので2人でガンダムやってました。
面白かったですw
ほとんど俺は核or自爆みたいなことしかしてませんでしたが(;^ω^)
低コストで自分に合ってるのはイージスだという事が発覚。
格闘もそこまで出が遅いわけじゃないし。
キュベレイよりはよっぽどマシww


とりあえず今日はいろいろと楽しかったです。
明日は部活があるみたいなのでまた学校です(´Д`)ハァ…
なので今日もさっさと寝たいと思います。
では、( ´・ω・`)ノ~

エイプリルフール

2008–04–01 (Tue) 23:28
明日は久しぶりの学校です。
新しいクラスメイトは誰だろう…。
ちょっと楽しみです。
ほとんど同じメンバーなんだろうけどww
ということでさっさと寝ます。
ではでは(つ∀-)


P.S.
ついに彼女ができました!
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

