
--–--–-- (--) --:--

ネタがぁぁっぁああああ!

2008–05–30 (Fri) 21:55
ネタ切れです。
書くことがないです。

最近ずっと同じ感じで時間が過ぎていくので全然書くことが無いです。
明日、明後日に何か書くことができることを期待します。

ということで今回はこれでご勘弁を…。
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

なんだかなぁ。

2008–05–28 (Wed) 20:26
なんか最近面白いことがない…。
今日あったイベントと言えば朝から自転車の前輪がパンクしたくらいか…。
なんもないなぁ…。
暇よのぉ…。
パワプロポータブル3やりたいなぁ。
早く出ないかなぁ。
つまらんなぁ。
暇過ぎて萌えそうだ。
なんで「もえる」って打っただけで「萌える」になるんだろう…。
予測変換GJ。


……(´・ω・`)
グダグダだなおい。
よし、え○げでも変換すっか。
多分やらないけど(ぁ

~~今日のMVP妄想~~





アイルー (CV 若本規夫)




祖龍も一撃だな。
では、( ´・ω・`)ノ~

スタイリッシュアダルティックアクション。

2008–05–26 (Mon) 20:12
もう彼は誰にも止められないと思う。
ネ申
です間違いなく。

その名も

GM

では今日の彼の武勇伝をどうぞ…、

~~今日のGM武勇伝~~

彼はいつも自転車で登校しているのですが
なぜか
よくコケる。
よくぶつかる。
しかも常時挙動不審。

というなんともはた迷惑な彼なのです。

そんな彼が今日登校中に起きた物語…

昨日雨が降っていたので朝は少し地面が濡れていました。
彼は自転車に乗っていたのですが、目の前に濡れたマンホールが出現。
いつもの彼なら気にせず突破するくらいの気合なのですが、
今日の彼は一味違った。
彼は考えた。

濡れたマンホール=すべる=コケる

そして彼は安全策をとり自転車を降りて歩いて通過することを決意。

この話の流れにより私たちはここで降りたにもかかわらずコケるものだと思った。

しかし!

今日の彼はそんなつまらない男ではなかった!!

彼は歩道を歩き無事突破。
そして空を見上げ一言。



「いや~、今日は空が綺麗だなぁ。」



そのとき事件は起こった!!



なんと真上の電柱にとまっていた鳥の糞が彼の左メガネレンズに直撃!




奇跡=ミラクル☆




これを聞いた私たちは顎と腹が痛くなるまで爆笑しましたww
どんな確率だよw
偶然に偶然が重なった奇跡。
まさにミラクル。

そして彼は二度と消えない心の傷を負ったのだった…。






もっと私に文才があればこれを読んでくれた人にも伝わったるのに…。
まぁ雰囲気で掴み取ってくださいww
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

かおすくうかん。

2008–05–21 (Wed) 22:48
終端の王と異世界の騎士        Sound Horizon

クラスで一番スゴイやつ        ブラブラブラボーズ

レザマリでもつらくないっ!        ビートまりお

COLORS        FLOW

Butter-Fly        和田光司

緋色の風車      Sound Horizon

STORM        JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ

Resolution        ROMANTIC MODE

ダンデライオン        BUMP OF CHICKEN

最終鬼畜一部声        ビートまりお

創聖のアクエリオン        AKINO

DAYS        FLOW

Help me,ERINNNNNN!!        ビートまりお

石畳の緋き悪魔        Sound Horizon

Laugh away        YUI

この子の七つのお祝いに        あさき

さぁ        surface

DIVER(ダイバー)#2100(ニイイチゼロゼロ)        R.A.M.

INNOCENT SORROW        abingdon boys school

WONDER MOMO-i〈New recording〉        桃井はるこ

Perfect tears        Riryka

撲殺天使ドクロちゃん        ドクロちゃん(千葉紗子)

雷神の系譜        Sound Horizon

ロマンス        PENICILLIN

ツバサ        アンダーグラフ

男女        太郎

THE IDOLM@STER        THE IDOLM@STER

癒し系魔法少女ベホイミ        ベホイミ(門脇舞)

SKILL        JAM Project

The Biggest Dreamer        和田光司

恋人を射ち堕とした日        Sound Horizon

Silly-Go-Round        FictionJunction YUUKA

花帰葬(はなきそう)        志方あきこ

ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト        MOSAIC.WAV

ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ        MOSAIC.WAV

ヘミソフィア        坂本真綾

ひれ伏せ愚民どもっ!        miko

いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death        3L

Reckless fire        井出泰彰

Magma        井出泰彰

残酷な天使のテーゼ        高橋洋子

大魔法峠        田中ぷにえ(佐藤利奈)

朝と夜の物語        Sound Horizon

超星艦隊セイザーX!        高橋洋樹

阿修羅姫        ALI PROJECT

あの紙ヒコーキ くもり空わって        19(ジューク)

月のワルツ        諫山実生

澪音の世界        Sound Horizon

人として軸がぶれている        大槻ケンヂと絶望少女達

TRUE        下川みくに

ハム太郎(たろう) とっとこうた        ハムちゃんず

RTB        ムッシュかまやつ(かまやつひろし)

おジャ魔女カーニバル!!        MAHO堂

メリッサ        ポルノグラフィティ

ポケモン言えるかな?        イマクニ?

有心論        RADWIMPS

GONG        JAM Project

勇者王誕生!        遠藤正明

ハム太郎(たろう) とっとこうた ~つづきでちゅ~        ハムちゃんず

ALL I WANT        THE OFFSPRING

* ~アスタリスク~        オレンジレンジ

アゲハ蝶        ポルノグラフィティ

ココロオドル        nobodyknows+





カラオケ行ってきました~。


一昨日に(ォィ


当日は疲れでダウン。
昨日はPSPを弄っていて大変なことになってたので書けませんでしたww

↑は歌った順の全曲リストです。
久しぶりに大人数でいきました。

合計8人かな?

5時間くらいで64曲です。

とりあえずカオスでしたw
曲を見てもらえば分かるかと思いますが…。


80%アニメ又は電波です。


最後のほうなんかハム太郎歌ってますよ…。
しかも2曲。
全員で(爆)

みんなかなりお疲れオーラでしたけど楽しかったです。
また行こうねぇ~www


~~かおす迷場面~~

黒ゲイツ「熱き怒りの嵐を抱いて 戦うために飛び出せ…」

一同「ゲッター!!!」



カルル&K谷「撲殺天使~ 血しぶきドロドロ…」

一同「かるるちゃん!!!」



管理人「もっかいへんし~ん☆」

 

氷河期。

2008–05–16 (Fri) 19:24
更新してねぇぇええええ!

流石に今日は更新しときますか。
なにを隠そう只今テスツ週間。
てか真っ最中です。
勉強ダルー…(´Д`)
けどこれも月曜まで…。
そしたら恒例の…。

とりあえずあと1日頑張ろうと思います。
一番キツイですけど…orz
留年しませんように…(m´・ω・`)m
 

いろいろピンチ。

2008–05–12 (Mon) 21:05
なんか鼻がヤバイです。
ズルッズルのグッチャグチャです。
風邪が治ってないんかなぁ…。
しかももうすぐテストなのに勉強してない…。
ヒジョーにマズイ。
なんか毎回いってる気がするけど留年の危機だ。
助けてぴこ魔神!!
こんなこといってると某チャリの鍵を失くした黒いヤツに夢見んなとか言われそうなので、見なかったことにしてこのまま侵略を続けるためにトイレに行ってきます。

なんか自分で何書いてるかわかんなくなってきたw
さて…どうしよう?
とりあえず逝ってきます。
では、( ´・ω・`)ノ~
 

君の大好きな…。

2008–05–09 (Fri) 20:02
風邪引きました。
まだそんなに症状は出てませんが喉が痛いです。
やってらんねぇよ。
もうすぐテストだってのに…。
勉強も何にもやってないってかなりヤバくね?
(´Д`)ハァ…。
まぁ、健康第一ってことでおとなしくしてます。

そういえば最近ひぐらしの舞台の元となった場所が岐阜県の白川郷って知りました。
以外に近いことに驚きww
物凄い行きたい(ぁ
岐阜県だったら頑張れば自転車でいけるかな?
夏くらいに行きたいなぁと密かに計画中です(爆)


映画もネタとして見に行ってみたいなww
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

初バト~ン。

2008–05–06 (Tue) 15:04
なんかカルルにバトンというものを貰ったので早速やってみたいと思います。



カラオケバトンです(・U・)ノ
◯カラオケに行ってまず最初に歌う曲は?
もちろんアニソ…(ry
◯あなたの定番ソングは?
ずばりアニ…(ry
◯シメに歌う曲は?
それも…(ry
◯自信のある曲は?
そんなものはない!
◯男性アーティストと女性アーティストではどっちをいっぱい歌う?
かなり女性。
◯マイナーな曲を歌ったことある?
いっつもマイナーですっ☆
◯一人カラオケってしたことある?
勇気が足りないっす。
◯送り主と何回カラオケ行ったことある?
4回~。
◯送り主が歌う歌で一番好きな歌は?
サンホラ。
◯送り主は歌うまい?
なかなか。
◯送り主にどんな歌を歌わせたい?
もちろん撲殺天s…(ry
◯その時の声色やシュチュは?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
◯送り主とデュエットしたい曲は?
今は「石畳の緋き悪魔」かな?
◯送り主は100点満点で何点くらい?
そんな失礼なことできませんっ☆
◯最後に5人に回して下さい
もってけドロボー(ぁ


こんなんでいいのかな(;^ω^)
とりあえずヨシとしようww

ι(´Д`υ)アツィー…。

2008–05–04 (Sun) 22:41
今日は黒ゲイツと一緒にガンダムをやりに行きました。


ほとんどできなかったけど(ォィ


とりあえず大学生(゚Д゚)ウゼェェェ。
しかも臭ぇ。
やめろよ。
ちゃんとファブリーズしてから来いって話だ。

大学生が邪魔でできなかったので2人でジャスコへ。
そこでパンツ発見☆
EVAのトランクスは買っておくべきだった…orz

結局ほとんどガンダムやれなかったので、CoCo壱番で無駄に辛さに挑戦して帰ってきました。
あのメニューの位置は気づかないと思うw

なんだかんだ言って疲れました。
そのあと酔っ払いの相手をしたせいでもあると思いますが…。
ちゃっちゃと寝ようと思います。
では、( ´・ω・`)ノ~


P.S. 結局ゴルフには行ってません(爆)
 

負の遺産…。

2008–05–02 (Fri) 20:31
ついに…。

ついにヤツが来てしまった…。

そう、それは社会が生み出した魔物…。

一時期もの凄いブームとなった…、





ファービーが。






何故突然ファービーなのか?
それはレク大会の日までさかのぼる…。

ほとんど出る種目が無かった俺たちはとても暇だった。
そして何か話すネタがないか考えてると…


「ファービーを電子レンジに入れると『あっーーー!!』っていって壊れるんだぜww」




今なんと?




ファービー…、
それはこの腐敗しきった社会がまだマトモだった頃に空前の大ブームを起こした謎の機械生命体。
こいつは私のトラウマである。
私が小学校の頃に流行ったファービーだが我が家ではかなりアウェイな存在だったのですぐに私の部屋の押入れに追いやられていた…。
しかしその時に私はそいつの生命(電池)を奪うのを忘れてしまっていた…。
そしてある時その事件は起こった…。

それは真夜中のことだった。
私が寝付けずにいると。

「がたん。」

と、押入れから音がした。
私が「何か崩れたかな?」と思っていた時だった、
ソイツは1年の時を経て遂に目覚めてしまった…。
それは突然だった…




「あ゛ぁぁぁぁぁぁ~~……」





と悪魔のような呻き声が押入れから聞こえてきたのだ。
正直メッチャ怖かった。
電池が切れかけていたためスピーカーからは「声」ではなく「音」が出ていた。
その後私はファービーを投げつけていた…。

これが私の忌まわしき記憶である…。


その後ファービーの話題で盛り上がった俺たちは、


「今度誰かファービー持って来いよ。」


そして



実 行。



持って行きましたよ(爆)
かなり久しぶりに見た気がします。
動きました。
メチャキモイ。
なんでこんなのが流行ったのだろう…。
そして何故こんなに自由なのか。


化学の授業中


「ツマンナ~イ。」


とんでもないやつです。
コイツのせいで授業の内容なんてまったく頭に残っていません。
笑を堪えるのに必死でした。


ちなみにこいつは学校に放置してきました。
コイツはもうクラスのマスコットキャラとして定着しつつあるようです。
そして私はコイツの所有権を放棄しました。


(´Д`)ハァ…
なんかメチャクチャ疲れた…。
明日はゴルフを見に行くらしい。
興味ねぇ。
では、( ´・ω・`)ノ~
 



 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

