
--–--–-- (--) --:--

あれ?いつの間に…?

2008–06–23 (Mon) 20:35
なんか気付かないうちに


1000HIT達成。


しょぼww
このブログは管理人の暇つぶしで始めたものですがそれでも見てくれる人がいると嬉しいですね。
これからも見てくれる人が減ることの無いように続けていけたらなぁと思います(ぁ

それにしても眠い…。
どうやらまだ疲れが抜けきっていないようです…。
きょうは先日の感想などを書こうと思いましたが、明日以降になりそうです。


では、( ´・ω・`)ノ~

中日VSロッテ

2008–06–22 (Sun) 23:30
5対7



中日が勝ちました。


やっほぃ。


では…、
さらば…。
ガクッ…orz
 

(´Д⊂ モウダメポ…

2008–06–21 (Sat) 21:00
こうしんむりっす…。

もうもじをへんかんするのもめんどくさいっす…。

きょうはもうしずかにしなせてくれ…orz

 

ハード。

2008–06–19 (Thu) 21:24
2日もサボっちまったZE☆
まぁ忙しかったってことで(ォィ

明日から物凄いハード計画です。
まず明日は友達宅でオールナイツ☆
そして次の日朝から限界耐久カラオケときた。

( ^ω^)・・・
死ぬんじゃね?(笑)
無事に帰れるかわかりませんが頑張ってきますよ。


奈良研修のレポートやべぇw
平常点とは決別した。
では、( ´・ω・`)ノ~
 

可能性があるなら俺はそれに賭る!

2008–06–16 (Mon) 20:05
今日は久しぶり(?)にカレッジに行ってきました。

かなりガンダムやってきました。
てか、やり過ぎたww
とりあえず最初はイージス使ってましたが


もうイージスには可能性が見出せない。


という結果に。
なにを使うか迷ったあげくに

チョバムで特攻。

ということでアレックスを使ってみましたが、
強ぇww
普通にチョバム強い。
でもXと組むのは鬼門。

桔梗「サテライト発射ぁぁ!」

俺「チョバムがっ!!!!(笑)」

みたいな感じで大爆笑しながらやってました。
何回サテライトでチョバム剥がされただろうww

しかしアレックスは格闘以外の攻撃がほぼ意味無し。
しかも相手に無視されると完全に空気。

ということに気付いたので保留。
次に、MkⅡを使おうと思っていたら…。


ドム


これしかねぇ!
ということでドム使ってみると。
ジェットストリーム強ぇ!
てか使い放題じゃんww
アシスト回数が脅威の9回。
常時、オルテガ&マッシュ使用可ですよ。
しかもドムの動きがおもれぇww
ホバーだからすべるように移動できる。
でも主武装がほぼバズーカのみなのでLストとかだとバズーカ弾ごと打ちぬかれるので辛い。
でもなかなかこの機体には可能性を感じることができました。
F91も使ってみたいです。

ちなみに桔梗はザクⅡ改に

無限の可能性

を感じていましたww
俺的にはクラッカーが上手く使えないと空気になると思うので頑張って欲しいですねw


~~今日のよくある場面~~

俺「いけ!ジェットストリームアタックだ!!」

そのとき桔梗のクラッカーが近くで炸裂。

俺「オルテガァァァ!!Σ(゚д゚lll)」

よくあるよくあるww
 

乾いた身体にはコレ!

2008–06–14 (Sat) 18:15
黒ゲイツ

※プライバシー保護の為多少修正してあります。


いや~楽しかったな奈良研修。

特にホテルが(ぁ

一日目なんてホテル以外歩きっぱなしだったしなぁ。
なんか悪いことしちゃったかな。

でもホテルが楽しかったしいいかww
新たな18歳も誕生したし、新しい名言も出たし


俺じゃないって!


ただ唯一残念だったのがレオを激写するのができなかったことだな…orz
何度もチャレンジしたのになぁ…。
あの一連のシーンだけ動画にしたら物凄く面白いことになったのにw
でも他にも面白い動画が撮れたからいいけどね~。

でも本当にこれといってホテル以外面白いことがなかった希ガス。
レポートも書かないといけないのに特に感想がない。
\(^o^)/オワタ
とりあえず思ひ出テーマも作らないとなぁ。

では、(´∀`*)ノシ

P.S.奈良研修の画像が欲しい場合はメールにて。 
 


眠すぎて…。

2008–06–13 (Fri) 22:00
眠いです…。


今日は更新できません…。


明日します。
では、(つ∀-)
 

旅行前の愚行。 partⅡ

2008–06–11 (Wed) 21:42
またやってしまった。
明日奈良研修だってのに…。

今日は珍メニューでおなじみ、最近では黄○伝説とかでもよく出ている


マウンテン


という喫茶店に行ってきました。
実は俺と一緒のクラスにマウンテンの息子がいるのであるw
今日成り行きで皆と行くことに。
しかもそこで俺たちは何を血迷ったのか

タライかき氷

を頼んでしまった。
それがコレ↓

タライかき氷


でけぇ!!Σ(゚д゚lll)


物凄いです。
正直ビビリましたw
10人分くらいは軽くありそうです。
これを必死に7人がかりで食べましたww

なんとか完食できました。
その後夕食としてスパゲッティも頂きました。

まぁ、一番驚きだったのがこれだけ食ってなんと


タダ


という奇跡\(^o^)/
ご馳走様でした!
息子パワー恐るべし…w
とっても美味しかったです。
他にも気になるメニューがありましたがそれはまたの機会に食べてみたいと思いますw


明日は奈良研修なのでさっさと用意して寝ようと思いますw
お腹を冷やさないようにしないとな(笑)
では、(´∀`*)ノシ
 

ツンツンだぉ(*´Д`)

2008–06–10 (Tue) 20:33
困った。

遂にPSPがツンツンになりました。

今日学校でモンハンやろうとしたら、

ワイヤレスLANをオンにしてください。

うん?
あれ?
ちゃんとオンになってるはずだぞ…?
……。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なぜかワイヤレスLANが反応しない。

PSPの声「もうあんたのゆーことなんて聞いてあげないんだからっ!」

俺「そんな…!?頼むよ!そんなことされたら俺は、俺はぁぁぁああ…orz」

というツンツン振り。
もう修理するしかないと思ったのですが、

俺「なんとか!すこしでもいいから!!頼むよぉ~…。」

PSPの声「もう…。わかったわよ。ちょっとだけなんだからね!」

デレ要素発見。
なぜかオンにした状態でスリープにし、戻すと反応するという意味が分からんことに。
もうすぐ奈良研修だってのに…。
まぁ完全に使えない状態よりはマシですけどね…w
とりあえず奈良研修が終わったら修理に出そうかなと思ってます。

てか、俺の周りの電気製品は脆いな。
DSもPCも半年で一回壊れたし。
今度はPSPですか…(´Д`)
これまた半年くらいしか経ってない。
携帯もすぐ壊しそうで恐ろしいな…。


なんか鬱なことが続いている気がするけど今日は収穫があったのでよしとしますか。
奈良研修がたのしみだぜ…( ̄ー ̄)ニヤリ
では、(´∀`*)ノシ

只今思案中。

2008–06–09 (Mon) 23:03
久しぶりにPSPネタです。
最近またPSPを弄っているのですが、最近はCTFなる物があるらしい。
これはCXMBというプラグインで使用できて安全にFlash0を入れ替えることができるという物らしい。
Flash0を弄っているのでかなりXMBの雰囲気が変わっていいのですが、
自分は何を隠そうCFW 3.71-M33信者なので使用できるCTFがほとんど無い。
だから自分で作っているのですが、


制限が多い


ので大変です。
一番辛いのが3.71では圧縮したtopmenu_icon.rcoは画像が表示されない。
これは容量的にも辛いし、画像の容量が大きすぎる(?)と表示されない。
今まで二つ作ってきましたが、
約450KBのはちゃんと表示されて約470KBのは上手く表示されない。
これならわかりますが、
約550KBのやつは表示されるという謎。
たぶん画像の容量の問題だと思いますがいろいろと制限が多くてめんどくさい…。
なので3.9系に上げようか考え中です…。
別にXMBくらい何でもいいですがねw
改造のやり方について要望があったので近いうちに自分が知ってる限りのFlash0の弄り方でも書こうかと思います。
そのとき一緒に作ったテーマを公開しようかなと思ってます。
たいした出来じゃないですけど(ぁ


では、( ´・ω・`)ノ~


模試死んだぉ…orz
 

釈迦釈迦血禁黒古尚

2008–06–08 (Sun) 21:00
自宅受験終了~。
なんか今週の休日は面白いこと無かったなぁ。
けどもうすぐ奈良研修なのでワクワクですw

あれ…?
なんか書くことないや(ォィ
困った…。

じゃあだれも興味ないだろうけど
この休日7時間くらい使ってクリアした「ヒトカタノオウ」感想でも。
※ちなみに18禁です(ぁ

全体の評価で言えば結構な良ゲーでした。
物語はかなり自分好みですb
妖と人間の話かな。
立ち絵や一枚絵は結構綺麗でよかったし、BGMもまぁまぁ。
ただ微妙に作画崩壊気味の絵もありましたけど…ww
けどこの作品の見所は物語なのでそこは軽く流しました(笑)
ヒロインは奈緒とミズハの二人だけですがその分深く作ってあるので十分かと。
とりあえずミズハをクリアしただけですが面白かったです。
ただ「ここスルーするの!?」みたいなとこも少しありましたが。
登場人物の6割程度は死んでしまうので涙もろい人は泣きまくり…かも。
俺は奈緒のとこで泣きましたw
てかエロシーンはいらないと思ふ。
このゲーム一人クリアしちゃうともう一人の方をクリアするのにかなりの覚悟がいる気がする…。
ミズハがかなり献身的なのでどうもなぁ…。


以上フライング野郎の戯言でした。
……。
なんだかんだで結構書いたな。
人間的にはダメな気がするけど(ぁ
では、( ´Д`)ノ~


メガタマゴ食べにくいよ!

もしもし模試ですが

2008–06–07 (Sat) 20:24
昨日の模試も残りがあったので今日は自宅受験しようと思ったのですが…、
しっかり自宅警備してましたどうも俺です。

いかんなぁ…。
どうもやる気がしない。
やらなきゃいかんのでやりますけどね…。
でも多分ちゃんとした結果はでないんだろうなぁ(笑)

なぜかというと昨日こんなことが…


模試は最初が理科、次に数学だったのですが、
自分は理科で化学をやって
数学でIAをやろうと思った時。


俺「あれ?こんなとこにマークするとこあったっけ…?」


なんと
回答用紙の上のとこに

「選択した問題のところにマークしてください。」




盲点。



そんなん知らねぇ!
理科の時にマークした覚えが一切ないというワナ。
マジないわぁ…orz
ちなみに隣に座っていたかのGMにこのことを話してみると、


GM「俺なんか血迷って生物と地学選択して、」

(ちなみにマークするのは1箇所だけなのでこの時点でアウトである。)


GM「化学解いたぜ!b」



やはりGMは神だった…。
アイツには敵わないなヽ( ´ー)ノ
では、( ´・ω・`)ノ~

P.S.ヒトカタノオウ面白すぎだぉww
 

I get it!

2008–06–05 (Thu) 18:28
明日は模試があるそうです。
めんどくせぇな~(ぁ
なんか理系が一番遅くなるそうです…(´Д`)ハァ
早く終わるならカラオケ行こうと思ったのにな~。
まぁしょうがないか…。

たぶん勉強はしないと思いますが頑張りますよ。
いけることあるのかな俺…。
なるようになれだなww
 

夢を掴み取れ!

2008–06–04 (Wed) 20:20
♪僕らの目指す未来は
   必ずここから続いているから~



ハイ、神曲ですね。
今日久しぶりにパワプロのOPを聞きました~!
桔梗GJ!
やっぱパワプロスゲェよな~w
アニメも京アニが作成してるし、曲もバッチリ合ってて最高ww
なかでも9と10がお気に入りです(`・ω・´)
フルどっかに落ちてないかな~?
ニコニコでも久しぶりに漁ってみるかな。


やべ、パワプロやりたくなった(笑)

特徴ないのが特徴ってゆ~なっ!

2008–06–03 (Tue) 22:46
眠~い!

いかんなぁ…。
最近夜寝るのが遅くて寝不足気味だ…。
これといってなんにもやることないのに遅くまで起きてる俺って…。

無意味だな。

これからは早く寝ることを心がけようとして挫折します(ォィ


もうすぐ奈良研修だ~ぃ!
楽しみじゃw
待ってろ黒ゲイツ!
貴様の秘密を暴いてやるぉ!

さて、今日はここまでということで。
( ´・ω・`)ノ~

ぶいぶいっ☆

2008–06–02 (Mon) 19:43
いきなりですが今欲しい機種別ゲームソフト~。

ニンテンドーDS

「ひぐらしのなく頃に絆」

PSP

「スーパーロボット対戦A Portable」

Wii

「Wii-Fit」

PS3

興味ないっす。




Xbox360°

「THE IDOLM@STER Live For You!」




アイマス最高!

やよい 雪歩 春香
かぁいいよ…(*´Д`)
L4Uめっちゃ( ゚д゚)ホスィ。
まずXbox持ってないぉ…orz
誰か( ゚д゚)クレ。
とりあえず

ナムコGJ。

「Do-Dai」は(・∀・)イイ!!
ナムコってこういう事に才能を発揮している希ガス。


以上アイマス中毒者からですた。
俺もプロデュースしたいぉ!


なんも用意できなかったけど
GUN誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これで君も18歳だね( ̄ー ̄)ニヤリ
 

バックトゥザふぅびうgsdfgj…orz

2008–06–01 (Sun) 20:27
疲れた。

今日はGMと黒ゲイツの3人で大学展に行ってきました~。
いきなりGMが遅刻してくるというスタリッシュぶりでしたけど。

まずいろいろと疲れた。
半分くらいは笑い疲れた。
GMは一挙一動が面白すぎる。

大学展を見て回っているときはまぁ普通でした…たぶん。
見学し終わった後昼飯を探して回っていた時になぜかGMは

GM「ピザでよくね? 俺ピザ食いたいし。」

とか言っていたのにファミレスに行くと

俺「お、ピザあんじゃん。 GMこれにしろよ。」

GM「サーロインステーキ食いたいな。」

俺&黒ゲイツ「・・・・・・。」

結局GMは黒ゲイツと一緒のカレーを食ってました。
他にもドリンクバーで「売り切れ」と書いてあるのに押して、

GM「4分の3くらい水だった。」

とか言ってたし。
帰りも電車で他人がやってるゲームを必死に覗こうとするし…。
とりあえずGMのおかげで退屈せずに済みましたww
そのせいで大学展の記憶が飛びました(ォィ

初めてのメンバーで行ったけど楽しかったな。
かなり疲れたし。
今日は早めに寝よう。
では、(´∀`*)ノシ バイバイ


GM「なぁ、ぐらびもしゅ亜種行かねぇ?」

よくある。よくある。

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

