
--–--–-- (--) --:--

やっべ、超疲れた。

2008–08–31 (Sun) 21:18
夏休み最後の日にカラオケ行ってきました。

もの凄い疲れた。

明日我が校では模試があるそうです。

勉強してないですが何か?

睡魔が襲ってきたのでもう絶望的です。

では、おやすみなさい…。

雨UZEEEEEEE!!!

2008–08–30 (Sat) 20:31
今日はG.vsGをやりに行く予定だったのに…orz

もういい、寝る!!

と寝過ぎたどうも僕です。

行きたかったなぁ…。

まぁ特にネタもないのでこの辺にしときますか。

PSPで初音ミクが出るらしい。

では、( ´・ω・`)ノ~

銭湯ぅぅぅ~♪

2008–08–29 (Fri) 21:59
今日は中学時代の友人とっつぁんと銭湯へ行ってきました~。

雨が降っていたおかげかあまり人も多くなくて快適でしたw

今日は楽の湯というちょっと遠めの銭湯に行ってきましたが、

そこは結構新しくて綺麗なのと「からあげ定食」が美味いのでお気に入りです。

人が多いのと料金が高いのが玉にキズですが…。

とりあえず気持ちよかったです。

帰りにGE○に立ち寄ったら月姫の小説があったのでつい買ってしまいましたww

安かったので問題なし!(ぁ

明日はまた長久手へG.vsGやってきます。

晴れるといいな~。

では、(´∀`*)ノシ

懺悔の時間。

2008–08–26 (Tue) 20:43
今日も学校へ行ってきました(?)

滞在時間10分くらいでしたけど(ぁ

その帰り…てか本当の目的でカレッジにへ行ってきました。

で、G.vsGの隣にクレーンゲームがあるのですが、

そのクレーンゲームは景品が大きいと、クレーンが景品を掴んでも手前にあるバーに景品が

超高確率で引っ掛かる

というワナ。

しかもそういう注意書きがないからたちが悪い。

で、今日行ったら誰が見てもクレーンが届かない位置でバーに引っ掛かった景品。

たぶん前の客が必死でやったと思われる形跡が…。

普通なら

「あぁ、引っ掛かってるなぁ。」

くらいで終わる事なのですが、タイミングが悪かった。

前日にほぼ同じ状況で引っ掛かったと思われる方が店員を呼んで景品を手に入れているところを目撃。

天使俺悪魔俺が頭の中で葛藤。


悪魔俺「おぉ!?これは景品ゲットのチャンスじゃねぇか?」

天使俺「駄目だ!あれは前の人が必死に頑張ったんだ!」

悪魔俺「固いこというなよ天使俺。」

天使俺「それにそういうのって犯罪じゃないのか?」

悪魔俺「知らん!それにあのままほっておいても店員が戻すだけだろ?」

天使俺「まぁ、そうだけど…。」

悪魔俺「ということで前の人の無念を晴らす為にも店員を呼んでこよう。」

天使俺「わかった。」


天使俺弱っ!!

ということで店員呼んだら貰えた景品がコレ↓

レイ

綾波レイだったのも原因だぉ。

という言い訳で締めてみました。

ちなみにまだ開けてないです。

前の人に感謝と謝罪の意を込めて。

では、( ´・ω・`)ノ~

出校日。

2008–08–25 (Mon) 20:32
今日は学校でした~。

なんか久しぶりに皆と遊んだ気がして楽しかったですww

ガンダムばっかやってたな。

G.vsGもやったし、スロットもガンダムやったし。

しかも8回も当たったのでウハウハですww

正直G.vsGは機体が増えてくれないと…。

まぁ皆とやれば楽しいので問題無いですがb

てかキュベレイ強い。

ファンネル撒いてればおk(ぁ

まぁ場の空気を乱さない程度に使っていきたいと思いますww

また明日も学校行かなきゃな…。

では、( ´Д`)ノ~

今日は…。

2008–08–23 (Sat) 20:10
スパイラルタワーでおなじみのHALに行ってきました。

う~ん…w
微妙~ww

何か人がねぇ…。
やってることは楽しいんだけど。
とりあえず疲れた。
結局それだけ。


うん。
クソ記事だなww
まぁ、もっと時間&ネタがあるときで…。
それでは~ノシ
 

賭けには負けたが勝負には勝ったと思っている。

2008–08–16 (Sat) 20:25
疲れたよぉい。

今日は黒ゲイツ長○手のゲーセンに行ってきました。

なぜそこに行ったかというと、GvsG火、金、土曜日が50円2クレという破格だからです。

1ラインしかないので必然的に対戦ばかりになってしまいますが…。

正直CPU戦は飽きたのでちょうどいいですw

結構やったかな?

勝率でいえば五分五分くらい。

Xとか野田(ガトー)&山田(コウ)とかで戦った割には結構戦えてたしww

最後の方はザク改×2とかV2の強い人がいたのであまり勝てませんでしたが…。

まぁ楽しかったので結果オーライですb

ほかにもゆとり(?)2人を帰宅させたし(ぁ

遠いし、道もわかりにくいのであまり頻繁には行けませんがまた行きたいですね。


☆~~~~☆ショートストーリー☆~~~~☆

途中であった自販機の謎…の巻き

続きを読む ⇒

ちょっと通りますよ。

2008–08–15 (Fri) 23:45
今日は特にネタがなかったので書く気なかったんですが…。

アイドルマスターPSPに移植されるというのを聞いて気になったので調べてみたところ、


アイドルマスター SP

パーフェクトサン/ミッシングムーン/ワンダリングスター

3つのバージョンにそれぞれ3人のアイドルを収録!


…はぃ?

分けるの?

なんで?

バラバラ=組み合わせれない

ていうこと?

意味わかんねぇ。

以上、なんか色々と腑に落ちない管理人でした。

正直ミッシングブルーはいらな…(ry

明日は賭けだな。
 

☆~星間飛行~☆

2008–08–14 (Thu) 20:37
透明な真珠のように

      宙に浮く涙

悲劇だってかまわない

      あなたと生きたい


キラッ三☆


久しぶりにカラオケ行ってきました~w
久しぶりと言っても1ヶ月くらいなんだよな~ww

夏の暑さで体力を奪われてるせいか結構疲れました…。

最後のほうなんかカオスすぎて…(笑)
あれだけ歌えば嫌でも覚えるわww
嫌いじゃないけど(ぁ
とにかく黒ゲイツにはお疲れとだけ伝えておきたい。

みんな
また行こうぜ!
キラッ三☆
 

コソ…。

2008–08–08 (Fri) 23:50
っと更新。

何ヶ月振りかなぁ~w
PCがぶっ壊れてからずっと更新してなかったからなぁ。
最近やっと復活したので…。
今までのデータが全部ぶっ飛んだので何にもできましぇ~ん(泣)

とりあえず今日は荒れまくってたコメントと上に出てきた広告が邪魔だったので削除するために。
もう誰も見てないような気がするけど細々と更新を続けて行こうかと思います。
では、(´∀`*)ノシ

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

