
--–--–-- (--) --:--

更新しようと・・・(ry

2008–10–31 (Fri) 21:31
思ったけど、書くことが見つからないので保留・・・。

金色の闇頂きました。 以上!

日本オワタ的ニュース。

2008–10–27 (Mon) 21:13
今日は久しぶりにネットサーフィン(古)してたら興味のある記事を発見したので紹介しまふ。
べっ、別にネタがないからとかじゃないんだからね!

エロゲーは危険な社会を作り出す凶器

ほほぉ・・・。

また政治が何か言ってますぉ?

適当にまとめてみるとこんな感じ。

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」

「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多い」

「幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる」

ソフトによってもいろいろジャンルがあるけどNE!

ランドセル背負ってても18歳以上だから許される、それがエロゲくおりてぃ!!

また児童ポルノうんぬんの話になるんすかね?

ゲームの存在自体が危ないと思いますがね・・・。

どっかのひき逃げしちゃった無免許運転中学生女子なんかは

「ゲームでやってたから自信があった(笑)」

とか言ってるらしいですし・・・。

今後が心配だね日本!

その大砲でわたs・・・ワハハ

2008–10–25 (Sat) 19:11
今日は長○手行ってきました。

家にいても暇だったんでw

いつも通りガンダムメルブラやって帰ってきました。

さっちんが弱体化しすぎじゃね?

しかもノベル多いw

ガンダムはまぁまぁの勝率でした。

F91ばっか使ってたなぁ。

とにかく疲れました。

では、(´∀`*)ノシ

よろず屋!吉野家!!石鹸屋!!!

2008–10–21 (Tue) 21:40
パッド調って言ったやつだれだ!?


Oh~ジャパニーズ「カブキ」!

ということで行って来ました歌舞伎

なんかねぇ~・・・。

正直いって分かりましぇん。

すごいことはわかったけど・・・。

とりあえず日本語でおk?



長くて集中力もたん。

のおかげで後半耐え切れず。

風邪がまだ完治してないのか疲れが溜まって・・・。

帰りどこにも行かずに直帰してきました。

まぁいい経験にはなったかな。

さっさと寝よう・・・( ´・ω・`)ノ~

その大砲で私と勝負する気かね?(笑)

2008–10–20 (Mon) 23:05
今日のMVP発言。

いや~、GMナイスすぎb

ジャンガンって何?ww

明日歌舞伎を観にいってきます。

めんどくさいなぁ・・・。

金もかかるし・・・。

まぁ頑張ってきます。

では、( ´・ω・`)ノ~

長い1日。。。

2008–10–17 (Fri) 23:01
ども、お久しです。

何か1ヶ月振りくらいの更新ですねw

い、いや・・・忘れてたわけではないですよ・・・?

まぁ、いろいろと忙しかったんですよ。

テストもありましたし。

今日はテストの最終日でした。

いつものようにカラオケでしたww

最初は七人でしたが最後は四人で歌ってました(ぁ

そのあと某に言って夕飯を頂いてきました。

何故か先生方が来てビックリw

帰りにタマリンドウ(勝)君とガンダムを2回くらいやって帰ってきましたb

いろいろあって疲れたけど楽しかったです。

風邪気味なのに無理しすぎたかな・・・(汗)

これからはもうちょっと更新頻度を高くする予定なので・・・。

では、(´∀`*)ノシ

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

