
--–--–-- (--) --:--

ひまがあれば

2009–03–20 (Fri) 22:44
ネクストやってる私がいる。

今日もやってきましたww

たいして人がいなくてよかったです。

やっぱアレンビーだよね、うん。

誰がなんと言おうとアレンビーでしょ。

神に代わっておしおきよ!

みたいな(ぁ

他にはデスサイズトールギスですかね。

まぁ基本的に腕がショボいんですけどね。

機体の性能に助けられてますb


とまぁ特に書くことありませんw

あと10日近く暇なのか・・・w

では、ノシ
 

ねくすと

2009–03–18 (Wed) 23:31
やってきましたb

いや~ゲームスピードが上がってかなり白熱するね、うん。

自分が使ったのは、ノーベルデスサイズトールギス

かな?

てか00の機体優遇されすぎだろww

バーチェ強しw

ネクストダッシュの操作難しい・・・。

まぁ楽しいけどねw

やっと長いロケテスト終了ですね。

また金使いすぎないようにしないとな・・・w


今日はクラス会もあったんですけど・・・w

若!ごちになりました!!
 

アイドルマスターがCFWで起動だって!?

2009–03–11 (Wed) 19:17
ということでやってまいりました。

久しぶりにPSPネタ(笑)

まぁ見て分かるように

遂にアイドルマスターCFWで起動可能になった

ということです。

パッチなんかも出てましたが

私は手動でやりました(ぁ

では早速やり方を説明しましょう。

まずPSPを用意してください。(当たり前だろ)

CFW?何それおいしの?

って方はさっさとお帰りくださいませご主人様。

ではここから本題。

「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む ⇒

笑っちゃうね。

2009–03–08 (Sun) 21:26
いやぁ~。

もうちょう疲れた。

あん?

意味わかんねぇぞ!?

・・・・・・。

ちょっと暴走気味ですサーセン。

スーツ買って来ました。

笑っちゃったぜw

まぁ今日はそんな感じでした。


~今日の教訓~

なめらかプリンは一個で十分だな。


p.s.食パンどうしよう・・・。
 


まじですか・・・

2009–03–07 (Sat) 21:20
どうも。

微妙に右太ももあたりが筋肉痛です。

今日コンビニにいってパチスロの雑誌を読んでいたら

ゴエモンのパチスロ

が出るという情報が。

全然知らなかったぜ。

演出の種類とかが乗ってて見たところかなりいい感じでした。

64をやり込んだ自分としてはかなり楽しみです。

しかし!

この機体、ボーナスゲームは三種類の中から選べるようになっているのですが・・・。

何故ヤエがない!

ゴエモン、エビス丸、姫

は?普通ヤエだろ。

まぁ演出に人魚変化の術ででるとこはGJと言わざるを得ないが・・・。

不完全燃焼だな。

他にもリオ2の情報も乗ってたりしましたが・・・。

一体どうなるやらww

とにかくゴエモンはやってみたいぜ。

ただゴエモンは演出を見る限りものすごく大都なのにKPEなんだなw

KPEはマジカルハロウィンしかやったことねぇw


明日はスーツを買いに行く模様。

めんどくさいなぁ・・・。

まぁ必要だからしょうがないか。

ではでは、ノシ


p.s.今日は四切れ食ったぜb

ただ、明日は食えるかわからないというw
 

色々と・・・

2009–03–06 (Fri) 22:37
あったけどメチャクチャ疲れた。

カレーを腹いっぱい食った後にボウリング。

もー動けん。

寝る。

結局食パン消費できずw
 

あれ・・・?おかしいな・・・

2009–03–05 (Thu) 22:09
画面が歪んでみえないぞ・・・。

目から汗が止まんねぇや・・・。

どうも、完全に涙腺崩壊の管理人です。

とりあえず今日の出来事を、

今日夕方のニュースで初音ミクがでてましたね。

卒業式で歌いたい曲の特集で初音ミク「桜の雨」が紹介されてました。

それ見たときとっさにPSP放り投げちまったよw

「桜の雨じゃないか!?(ポイ!ガシャン!!)」


「ああ!バッテリーがぁ!」

みたいな感じでしたw

100校近くの学校から問い合わせがきてるそうです。

スゲーな初音ミクw

俺も卒業式で歌いたかったなぁ・・・。

そのあとニコニコで「桜の雨」見たらコメントがすごい事になってましたw


で、


そのままボーカロイドの動画をあさってたら見つけた動画で


涙腺崩壊


鳥肌立ちまくりですよ。

ガチ泣きしてました。

その動画というのがこの二つ


悪ノ娘








悪ノ召使




先に「悪ノ娘」を見たあとに「悪ノ召使」を見てみてください。

自分はこれで号泣しました。

「悪ノ召使」はPVもオススメです、てかこっちの方が泣けるか。

とにかくこれは見て欲しい動画です。

ふぅ・・・。

久しぶりに長文だな。

てか、鼻水が・・・w

泣けるなチクショウ!

涙腺緩みまくりの管理人でした。
 

p.s.今日の食パン消費量・・・二枚

無理☆

あと二斤も残ってるZE☆

賞味期限なんて関係ねぇ!
 

お口もっさり

2009–03–04 (Wed) 22:02
いや~一日で食パンを四切れも食べたのなんて何年ぶりだろうw

まだまだあるんだよなぁ~・・・w

イチゴジャムがとてもありがたいんだがw

とまぁそんなにネタはないんだけどね(ぁ

なんたってエセニート期間だし。

とりあえず食パンがなくなるまではこうやって途中報告をしていく予定ですw


飽きるまでは(オイ


免許どうしよかなぁ~・・・。
 

はっぴーばーすでー?

2009–03–03 (Tue) 23:36
昨日も書いたとおり今日はクラス会でした。

それと俺の誕生日

いやぁ、中々楽しかったですよw

朝からカラオケ、その後クラス会、さらにゲーセンという完全ニートスケジュールw

クラス会はみんな集まったけど結局いつものメンバーで固まるからあまり変わらなかったというワナw

てか誕生日プレゼントのほうが問題ですよ。

ということで写真投下。


~~プレゼントオールスターズ~~

おーるすたーず


ちなみに後ろに置いてある食パンもプレゼントです。

食パンがそれぞれ GUNレオン

真ん中にあるイチゴジャムGUNがくれましたw

食パンにはイチゴジャムだよねww

そして前面にいる同じようなフィギュアをくれたのが桔梗

ちなみに一番右の方だけ紛らわしく混ざってしまったカガリさんですw

ほかの方はステラさんですね。

ひとつ着せ替えパーツがありますが・・・。

ちなみに全員には残念なイタズラが・・・、まぁこのことは桔梗のためにも書かないでおこうw

そして左奥のTHE☆空飛ぶ幼女ことリースさんのラノベ。

これはよしおに貰いました。

そして真打ち登場。

右奥のイヤに肌色の本・・・。

まぁアレですよ、俗に言うエ○漫画です。

これをくれたのはそそんそです。

いったいどうしろとw

ちなみに中身を見てみると・・・

ないよう



はい、アウトォォォォオオオオオオ!!!!!


写真を載せるのも危ない・・・。

なんだか色んなものを貰いましたが・・・。

素直に喜べないのが何ともww

まぁありがたいですけどねw

とにかくとっても楽しい一日でした!

てか、眠いw

ヘトヘトで帰ってきてフィギュア組み立ててこの記事書いてるからなぁw

辛いぜ。

では、おやすみなさい・・・ノシ



p.s.オカンに食パンを見せた時の反応。

「なんで食パン?しかもこんなにたくさん。」

ってな感じでしたw

他のは怖くて見せられねぇよw
 
 

明日は・・・

2009–03–02 (Mon) 21:46
高校2年のときのクラス会があります。

しかも誕生日ときたww

いやはや、思いもしないところで誕生日パーティー的な。

とにかく楽しみたいとおもいます♪

では、今日はこのくらいで。

よっこらせ(笑)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

