
--–--–-- (--) --:--

とっても・・・痛いです・・・。

2009–05–31 (Sun) 22:46
たまにありますよねタンスとかの角に小指をぶつけるの。

今日は扉の角に右足の小指をぶつけましてね。

いやー痛かった。

しかも血が出てやんの。

朝からブルーでした。

実は今日は高校友達の大学祭があったんですが。

まぁ色々あって行けませんでした。

面目ない。

また明日から一週間始まりますね。

サークルどうしようかな・・・ww

ではまた。
 

装備したヘルメットは呪われていた!

2009–05–28 (Thu) 22:09
BGMは脳内再生でお願いします。

雨UZEEEEEEEE!!

農家の皆様方申し訳ありません。

しかし!

原付で学校に通っている身としては雨はとても鬱陶しい。

危ないし、濡れるし、準備に時間かかるし。

もうすぐ梅雨に入ると思うとうんざりします。

だが負けない!

へこたれちゃいけない!

ファイト自分!!


レポートめんど・・・w
 

ローソン巡礼。

2009–05–27 (Wed) 21:19
やったぜ俺。

見事企業の策に引っ掛かったZE☆


企業「商品にヱヴァつけときゃ売れるんじゃね?」



消費者を舐めるなぁ!




ま、買うけどな。


ということでやっちまったぜローソン巡礼。

今までの獲物はコチラ↓

ろーそん


フヒヒ大漁大漁w

しめて2000円弱。

これでまた俺のなんちゃってエヴァコレクションが増えたぜ。

母親と一緒にローソンに買いに行く大学生ww

一緒になってワーキャー言ってたぜb

映画楽しみだね。

では、またノシ
 

ほっくほく。

2009–05–24 (Sun) 22:23
どうもお久しぶりです。

いや~今週は意外と忙しくて更新できませんでした。

まぁレポートとかが主なんだけど。

土日は見事に遊び尽くしましたけどw(ぉ

今日は朝からゲーセン三昧でした。

NEXTがかなりホクホクでしたw

最高11連勝しちゃいましたよww

練習おいしいです(^ρ^)

今週もぬるぬる頑張るか・・・。

ではまた。
 

近頃の箱○事情。

2009–05–16 (Sat) 22:17
最近ネットでこんなゲームを発見しますた。

ドリームクラブ・・・?

アイドルマスター二番煎じですねわかります。

これなんていうキャバクラゲームだよww

キャラも完全にアイマスじゃねぇかw

パクリ乙wwwwwww




そんな風に考えていた時が私にもありました。



PVを見てみて・・・おっ(^ω^)?

ぬるぬる動いてますな~。

まぁ、いいんでない?

なんと!?

ゴトゥーザ様が声優だと!?

ちょっと箱○買ってくr・・・(ry


しかしまた

三次元から二次元に貢ぐ=ゲイツに貢ぐ

があるんだろうな・・・w

でも私はアイマスを応援します。

いいからバン○ムは早く961キャラをプロデュースできるようにする作業に戻るんだ。
 

⑨による英語講座

2009–05–14 (Thu) 22:53
ということでやってまいりました英語講座の時間です。

今日は自分が英語の講義を受けているときに思ったことを書いていきます。

では今日の講義は第1、第2文型についてです。

1、I walk slowly.

2、Her father is a lawyer.

ではまず2の文から見て行きましょう。

2の文の訳は「彼の父は、弁護士です。」ですね。

この文は第2文型のS+V+Cの形です。

第2文型はS=Cで覚えましょう。

⑨(おれ)「ふむ。「彼の父=弁護士」ということかじゃあ第1はS+Vの形だから通じないと。」

⑨(おれ)「1の文の訳は「私はゆっくり歩く」だから・・・うん?」

さっきの理論でいくと

私=ゆっくり

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


うぜぇ

さらに1の文を直訳すると・・・

私は歩くゆっくり

       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
         `L,,_
         |ヽ、)
         .|
        /                   ,、
   _,,....,,_  /                  ヽYノ
-''":::::::::::::`''.|                 r''ヽ、.|
ヽ:::::::::::::::::::::| :\                ー-ヽ|ヮ
 |::::::;ノ´ ̄ | :::::::\_,. -‐ァ     __   ___`|   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ

うぜぇ

以上ためにならない英語講座でした。
 

やっぱファーストいいね

2009–05–10 (Sun) 21:31
いや~、やっぱ面白いねガンダム

昨日の夜中に「朝までガンダム」がやってましたが皆さん見ました?

自分はビデオ(なんてアナロ熊・・・)で録画して見ましたww

今週は5話までで、来週は10話までなのかな(?)みたいです。

めっちゃ久しぶりにガンダム見たけどよかったw

連邦のモビルスーツは化け物か!


てかブライトさんってあんなんだっけ?

焦りすぎですよw

そして本当に19歳ですか?ww

来週も楽しみです。

では、ノシ
 

集う者たち。

2009–05–09 (Sat) 00:51
今日(?)は長○手カレッジでみんなとネクストやりました。

そのあとは流れで某山喫茶へ・・・w

また食い逃げまがいなことをしてしまった・・・。

大丈夫かな・・・、自分達のせいで潰れることが無いよう祈るか・・・ww

だって今日は払おうと思ったら・・・。

タダ飯食らいA、B「ごちそうさまでした。えと・・・幾らですか?」

某山喫茶さま「伝票とって無いから(笑) 今日はみんなの応援会ってことで。」

だって。

すげぇよ。もう位が違うよ・・・。

一生某山喫茶には頭が上がらないなww

とにかく楽しかったっすw

ではでは、ノシ
 

うぉーあいにー♪

2009–05–06 (Wed) 22:49
重音テト可愛いよテト

GW最終日なのに15時に起きてレポート書きながらボカロ曲聞いてた俺って・・・


君は実にバカだなぁ


とテトさんに罵られるのも仕方ない。

しかも優先順位がレポート<ボカロな俺はどうすればw

いつの間にかGW終わってたな~。

長かったような短かったような・・・w

明日からまた大学が始まるぉ・・・。

ほどほどに頑張るぜ!

では、ノシ
 

ごーるでんないちにち。

2009–05–05 (Tue) 23:51
今日は久しぶりに高校メンバーとカラオケに行ってきました~。

久しぶりだし楽しかったw

でもあんまりメンバーが集まらなくてちょっと残念だ・・・。

帰ってきてからふと思い出したんだけど、

昨日の夜は銭湯に行ったりゲーセンに行ってたりしてたんだけどその帰りに

中学の友達とコンビニによったわけです。たしか夜の12時近くにw

そしたらコンビニでたらお巡りさんがいましてね。

どうやら自分らが自転車に乗ってたから高校生だと思われたそうで。

防犯登録の確認と身分証明が終わったあとにお巡りさんにこんな事を言われまして

お巡りさん「君たち大学生だよね?新入生?」

自分「はい。そうです。」

お巡りさん「大学生になると高校の友達となかなか会えなくなるよね。」

自分「まぁ、そうですね。家が遠かったりするとなかなか会えませんね。」

お巡りさん「疎遠にならないようしっかり遊ぶのはいいけどあまり遅くまで遊んじゃいかんぞ。」


みたいな。

やっぱ大学になるとなかなか時間が合わなくなるんだなぁと少し感傷に浸ってしまいました。

今度はみんなで遊びたいものです。

皆さんも友人は大切にしましょう。

では、ノシ
 

昨日更新・・・

2009–05–03 (Sun) 13:43
する予定だったのにすっかり忘れてたZE☆

昨日は某山喫茶息子普通二輪の無料講習会に行ってきました。

自分まだ原付に乗り始めて一ヶ月もたってないですが少しは運転に慣れたのでw

とりあえず最初は車体のデカさとMTにしたので操作が判るかどうかビビってましたが、

とりあえず乗ってみたらかなり楽しかったですww

やっぱ原付とは全然乗り心地がちがいますね。

バイクに乗ってるって気がしました。

MT操作も思ったより難しくない(?)のでなんとかいけました。

最初普通にエンストしましたけど(汗)

なんといってもカッコいいねバイクは。

バイクでツーリングしたくなる気持ちもわかった気がします。

ぜひ機会があったら免許とって乗りたいものだw

で、今日やっと洗濯機が届いたわけですが・・・。

機能がさっぱりわからんのです。

母上が錯乱しておられます。

とりあえず今日のとこはこのくらいで。

また更新するかもしれません。

では、ノシ
 

これが私の本気なの♪

2009–05–01 (Fri) 23:50
お疲れ様でした。

いや~やっと連休ですね~。

頑張ったな俺。

今日はレオンと恒例になりつつある反省会をしてました。

反省会って行ってもゲーセンでガンダムやって某山喫茶でだべってるだけですけどw

まぁそれが学校生活での活力になってますw

学校でぼっちな分話しておかないと(ぁ

で、今日ゲーセンでちょっとした幸運が↓


星井美樹


なんと100円でゲットしてきましたb

先週くらい前から景品であってちょっと欲しいな~って思ってたんですよw

軽い気持ちでやったら見事にゲットしちゃいました。

また一つお人形さんが増えたぉ。

レイはまだ開けてもいないけどね~。

箱のまま放置ですw

そんなこんなで中々楽しい一日でした。

でも疲れたww

では~ノシ
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

