
--–--–-- (--) --:--

キムチwwwキムチすぎるwwww

2009–06–25 (Thu) 23:26
特に書くことはないですwww

とりあえず更新しときます。

てかこのブログも開設当初より格段にアクセス数が増えたなw

なんか解析とかしてるとDWIを検索して引っ掛かってる人が少なからずいるようで・・・。

いや申し訳ない。

最初はバンバン(?)作っていこうと思ってたんですが何せ飽きっぽいもので・・・(ぁ

しかもPCのデータが吹っ飛んだりと色々あったんで今ではステマニさえ入ってませんw

てかまだDWIって微妙に需要あるのねw

またいつか作るかも知れません。いつか。大事なことなので二回・・・(ry

では良い週末をノシ
 

カメラさん・・・GJ( ´<_,` )b

2009–06–24 (Wed) 21:46
, - - 、
  <(ゲイツ `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   ツルペタビキニイヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |S○GA|.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :

S○GAよくやった!

流石だよ!!

もうたまらんとですたい。

あの衣装とか全部無料だぜ?

DLC商法とかはもう言わせない。

とりあえずPSP初音ミクはやべぇ!

感動クォリティ過ぎる。

リン可愛いよリン!

しかしネルも捨てがたい・・・。

とりあえず7月2日が楽しみすぎる・・・。

ボカロスキーよ集まれ!

僕は紳士になる。
 

ついに来たか・・・

2009–06–21 (Sun) 21:14
うぅ・・・。

なんか昨日の疲れが残ってる気が・・・。

なんと自分が行ってる大学に遂に豚インフルエンザ感染者が・・・(汗)

いまのとこ休校の措置は取らないらしいですが・・・。

感染者が増えたらマズイっすね。

休校になるのは別に問題ないが・・・感染したら洒落にならんな。

それと休校のせいで夏休みが減るのも困る。

まぁ感染者が増えないことを祈るのみですな。


今日は友人達がトランスフォーマー2を観にいったらしいけどどうだったのかな?

お金の問題で自分は行かなかったんですけど・・・(汗)

まぁいつも映画はレイトショーで見てるからなぁ・・・w

え?未成年だった?もう時効だZE☆


では、またノシ
 

ヘットヘトにされました

2009–06–20 (Sat) 22:20
テラ疲れたよんw

今日は高校メンバーと久しぶりのカラオケでした。

最近J○Yの部屋を取るために早く行くようになったんですが・・・。

基本空いてないんですよね・・・今日も予約が入ってたし。

まぁ俺たちも予約しろって話なんですけどw

それで今日は9時間ほど歌ってきました(ぉ

最初はヒトカラ状態でそのあとぞろぞろとみんな来まして。

たくさん歌ったようん。

本当はボカロ曲が歌いたかったんだけどD○Mにはないのでアイマスばっか歌ってましたw


だって私たち仲間だもんげ!!


その後はゲーセンでNEXTやってました。

やっぱみんなで遊ぶと楽しいね。

といっても今までとは違ってそんなにたくさん集まれないんだけど・・・。

またみんなで遊びたいぜ。

では、バッハハーイ。
 

生還。

2009–06–18 (Thu) 23:01
私は生きて還ってきたぁ!!

どうも。

今日は凄かったねうん。

名○屋に突然舞い降りた豪雨。

いやーまさかその中を原付で走ることになろうとは。

カッパ?

そんなもんねぇ。

フルフェイス?

半ヘルだけど文句あっかこの野郎。

本気(ガチ)で死ぬかと思った。

ちょうど一番酷い時に突っ走ってましたw

雨が冷たいとか言うレベルじゃなく

雨が痛い

めちゃくちゃ痛いすよ。

針が顔中にブスブス刺さってるみたいな感覚でした。

前なんか見えたもんじゃない。

目が開けてられないんだもん。

途中冠水した道路を通ったときの水しぶきのデカさも半端無かった。

おや?俺は船に乗ってるのか?

状態だよ。

本当によく生きて還ってこれたと思うよ・・・。

いつ事故ってもおかしくない状況だったし・・・w

雷が横でバンバン鳴ってたし。

それを聞いてたらみwwwなwwwぎってwwwきたwwwよ。

家に着いた時にはパンツまでズブ濡れだった・・・orz

とにかく疲れたw

生きてるってすんばらしい。

では、またノシ
 

ΩΩΩ<<<な、なんだってー!?

2009–06–16 (Tue) 18:47
ども。

今日は

「寝坊ってレベルじゃねぇーぞ!」

の時間に起きて大学をサボったどうも僕です。

昨日はカチトシと久しぶりにゲーセンに行ってNEXTしてました。

それで晩飯を食ってる最中にムスカからメールがあり。

「TK学園大学に豚インフル感染者が出たって。」

みたいなメールがありまして。

TK学園高校に行ってた身としては・・・ざまぁww

じゃなくって身近に感染があったことにちょっとビビる。

もうそろそろ感染も終わってもいい頃じゃない?

梅雨ですよ梅雨。

こいつ・・・しぶとい!

まだ油断はできないってことですかね。

皆さんも帰ったら手洗いうがいをしっかりしたほうがいいですよ(ぉ

ではまたノシ
 

夏といえばBBQですよBBQ!

2009–06–13 (Sat) 22:54
ということでめっさ久しぶりにBBQをしました。

ちょっと食い過ぎて苦しいww

BBQはやっぱいいね。楽しいから。

でも夏は蚊が多いんだよね・・・。仕方ないね。


ちょこちょここのブログに来てくれているムスカがブログを始めたようで。

うちのブログのようにならずにしっかりと方針を持って更新してるようです(ぉ

リンクに追加しようか迷いましたが・・・まぁ許可がでたら勝手にリンクしときますw

ではまたいつか(ぁ
 

いいぞもっとやr・・・(ry

2009–06–13 (Sat) 01:15
どうも!

やる気欠乏症になってしまった管理人です。

もう終わりだぁ!!!


さて、今日(?)も大学では特に面白いこともなく終わったのです。

でも帰宅後アピタに母上と買い物に行ったらネタになりそうなことがあったので。

生鮮食品コーナーのとこって試食品を焼いてる人とかいますよね?ウィンナーとか。

まぁ居たわけですよ試食の人が。


俺( ゜ω゜)おっ店員♂(゜ω゜ ) キラーン

俺(・・*)。。oO(やべ目があったw)

店員♂( ^ω^)ノどうぞ☆キラーン


ウホッ!いい男!!しかもウィンナー・・・

やらないk・・・(ry


とまぁガチムチメモリアルがあったあとお菓子コーナーに行ったとき・・・

ふとこんなものが目に入った↓

これは・・・

お判りだろうか。

これはYes!プリキュア5のキャラクター、キュアドーリームこと夢原のぞみであるが・・・。

これは女の子向けのお菓子の食玩である。


だがしかし!!


どうみてもパンツを履いている!

ちなみにこれは俺が意図的に倒したわけではない!※ここ重要

画像では判りにくいがショーケースの中に入っています。

何故か倒れていて、

偶然

あくまで偶然目に入ってしまっただけある。※大事な事なので二回言いました

もうイヤだこの国・・・。

女の子向けのお菓子の食玩がガシャポンのゼルダ姫よりスカートの中がリアルなんて・・・。

いいぞもっとやr・・・(ry

危うく棚に並べてあったフレッシュ!プリキュアのブッキーのやつを買うとこだったジャマイカ。

いや嘘ですけど。

でもちょっとだけ・・・。


何だこの記事。

変態ブログですねサーセンww

ちなみにあの写メを取るとき凄く周りが怖かったw

m9(゜ω゜)ω゜)ヒソヒソ 「ちょ、キモーイw」

アッーーーーー!
 

ふぅ・・・。

2009–06–07 (Sun) 22:10
何か色々と疲れたなぁ・・・。

土日は大したことはしてないんだが・・・。

何かこう一気に弾けちゃったほうが疲れが取れるきがする。

何かないかなぁ~。

超エキサイティン!なことをしたいものだ。

てか特に書くことないんだよね・・・w

では、また一週間がんばりませう。
 

最近のゲーム市場について

2009–06–04 (Thu) 22:57
一言物申す!!


まず一番大きな話題とすれば、やってくれましたねS○NYが。

PSP go だって。

UMD廃止?16GB内臓ストレージ?

何それおいしいの?

まぁ内容についてはまだいい。

ただ価格だよ価格。

26800・・・円・・・?

はぁ?(゜Д゜ )

いや、高いっすよね。

せめて25000円くらいにならなかったんすかね?

そんだけ金があれば・・・

~26800円の正しい使い方~

1、Xbox360°(19800円) + アイドルマスターツインズ(5040円) ゲ○ツに貢ぐセット

2、PSP-3000(19800円) + 初音ミク-Project DIVA-初回特典版(6040円) みっくみくセット
                 or アイドルマスターSP(各5040円) ゲ○ツの懐がHOTセット

3、DSi(18900円) + さわるメイドインワリオ(4800円) THE紳士セット
             or アイドルマスター ディアリースターズ(価格未定) ゲ○ツの挑戦セット


ほらこんなに素晴らしい使い道が!

ということでPSP goは売れるのかな・・・。

おれなら↑のどれかをかうけどな!(ぁ

アイドルマスター ディアリースターズ・・・最初はおふざけかと思ったが、

タッチペンで13歳の娘にπタッチするゲームですね、わかります。

タッチペンという魔法の棒でアイドルのスカートをめくったりできる・・・。

なんて夢のあるゲームなんだ!(ォィ

ということで初音ミクに続き発売が楽しみなゲームです。


ぁ~あ・・・眠い・・・。

今週は凄く疲れた・・・。

とりあえず今日はもう寝ます・・・。

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

