
--–--–-- (--) --:--

ATフィールド全開!

2009–07–21 (Tue) 23:26
あぁ~人類滅亡しねぇかなぁ~。

サードインパクト起きちゃえばいいのに・・・。


さて突然ですが問題です!

自分は明日からテストが始まるのですが只今重大な危機に瀕しております。

重大な危機とは次のうちどれでしょう?



①まったく勉強をしてないため死亡フラグ濃厚

②明日までに出さないといけない宿題が終わっていない

③そもそもやる気がでない




正解は・・・


もち全部!


詰んだ。詰みゲーだこりゃ。

リアルなんて糞ゲーだぁぁああああ!!
 

みなと祭り

2009–07–20 (Mon) 23:49
ということで今年も行って来ましたみなと祭り

やっぱここの花火を見ないと夏が始まった気がしないね。

もの凄い人でした(苦笑)

めっちゃ疲れた。

でも花火は凄かったよ!

かなり近くで見れたけど風向きの関係で灰が・・・w

目に入ったときはテンション下がったけどね(汗)

とにかく楽しかったですw


明後日からテストだよ・・・。

何にもやってない\(^o^)/

しかも宿題も残ってるw

死亡フラグ臭がプンプンするZE☆
 

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破 弐

2009–07–18 (Sat) 02:22
どうも。

ヱヴァ破二回目行って来ちゃいましたw

二回目でもめっちゃ面白かった!

今日はエヴァの話ができる中学時代の友人であるとっつぁんと行って来ました。

帰りはずっとヱヴァ談議でしたww

とりあえず疲れたw

別に明日(?)書いてもよかったんだけどとりあえず興奮冷めやらぬうちに。

家に帰ってちょっとクールダウンしたら書きたくなったんでw


※ここから先はネタバレを含みます。それと自分の解釈は間違っている可能性もあります。
 
続きを読む ⇒

羅刹ト骸

2009–07–13 (Mon) 23:08
まずいなぁ。

来週からテストが始まるらしいですよ?

しかも宿題もしっかり残ってる・・・。

アスカは俺の嫁とか言ってる暇があったら勉強しろと・・・そういうことですか。


だが断る!(キリッ


・・・いやまぁやるけどさ。

とにかく宿題だけはやらんとなぁ。

やる気が全然起きないけどなw

また時間ができたら更新しますノシ
 

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破

2009–07–12 (Sun) 01:02
※この記事は映画のネタバレを含む可能性があるのでご注意ください。


では続きを読むからどうぞ。
 
続きを読む ⇒

不幸中の幸い・・・?

2009–07–11 (Sat) 00:07
どうも。

今日は友人である某山喫茶の息子が

二輪で事故った

と聞いたので生存確認がてら会いに行ってきました。

まぁ本人談としては

息子K「突然隣のレーンから車がきて避けようとしたら転んだ。」

とのこと。

しかも大きい交差点だったので中々のスピード+雨の後で路面が濡れていた

おかげで見事に転倒、バイクはそのまま滑り車2台に衝突して大破したらしい(汗)

バイクは大破したものの本人は軽傷ですんだようです。

まぁ運がいいのか悪いのか・・・w

事故原因も飛び出した車の責任が大きいらしいのでなんとかなるそうです。

いや、本当に死ななくて良かったなと。

やっぱバイクは危ないんだなぁ・・・。

俺もバイクの運転は慎重にしようと再度硬く誓いましたw


会って飯食ってゲーセンで遊んでから帰ってきたら12時近くでしたw

まぁ楽しかったw

ではまたノシ

P.S.ブレイブルーやって(2回目)一応アーケードはクリアしますた。
 




白魔道士はかぁいいなぁ・・・。

2009–07–07 (Tue) 22:05
ども。

今日は体育がありました。

久しぶりに卓球をやりましてね。

自分自慢じゃないっすけど球技は苦手です。

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <ていうか運動音痴です。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



・・・・・

すいません取り乱しました。

いや、苦手なんですけど楽しかったですw

試合は全敗だったけどな!(ぁ

僕はたくましく生きるよパトラッシュ。


そういや今日は七夕ですね。

皆さんは何かお願い事しましたか?

私はもちろん

初音ミクと結婚できまs・・・(ry

ゲフンゲフン

まぁ何とかテストをクリアできるようにですかね・・・(汗)

テストがある方もない方もお互い頑張りませう(キリッ

ではまたノシ
 

はれれ?

2009–07–06 (Mon) 22:34
テストが近い?

何かやりましたっけ?

まずいんでない?

・・・・・。

(゜д゜)


構わん初音ミクやろ。


スクみく

( ゚∀゚)o彡゜すく水すく水


紳士は不滅だ!!
 

登山隊リーダー

2009–07–02 (Thu) 22:36
昨日のレポートが見事に孔明のワナに引っ掛かって(しかも連続で)提出できなかったどうも僕です。

あぁ~・・・まったく運が悪い・・・。

鬱になる~。

でもミクがいるから大丈夫(^ρ^)


今日の黄金伝説にまた某山喫茶がでてましたね~。

なんか改めて有名な喫茶店なんだなぁ~と思いますw

登山常連の自分は勝ち組ww

こんだけ有名なら潰れんさ。安心安心。


まぁ今日はこんなとこかなw

ではまた~ノシ
 

7月ですね。

2009–07–01 (Wed) 23:06
暑い。

最近暑くなってきましたね。

てかとても蒸し暑い。

あまりの暑さにとろけてる脳がさらに蒸発しそうです。


うぅ・・・。

毎週水曜日は火曜日の体育での筋肉痛+レポート+たまに寝不足に悩まされる・・・。

レポートめんどー。体いたー。激ねむー。

それでも頑張ります楽しみがある限り!

ということで僕も頑張るので皆さんも頑張ってね。


ヱヴァみてー!

早く行かないとwktkして破裂しそうだZE。


あれ?

何が書きたかったんだっけ?

ああ、そうそう。

今日の英会話の講義のときに突然


てれってってってー♪(某教祖様の着信音)


が鳴りましてね。


「さぁ、みんなでやってみよう。らんらんr・・・(ry」


をやるとこでした。危ない危ない。

まさかリアルにこれを着信音にしてる人がいるとは・・・。


つい鳴っちゃうんだ☆


信者が紛れ込んでいるようです。

教祖様は不滅だ・・・!


こんなグダグダな記事になるとは・・・(汗)

反省はしている。だが後悔はしていない。

ではここまで読んでくれた方はありがとうございましたwノシ
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

