
--–--–-- (--) --:--

世界を切り開くのは我々兄弟だ。

2009–08–28 (Fri) 23:53
一人っ子のどうも僕です。

今日やっとガンガンNEXTのHルートをやってきました。

とりあえず1面で事故った時には焦ったね。

あとβルート2面のデビルガンダムがとても懐かしかったね。

Hルートは結構面白いと思います。

αルートは敵がランダムだしβルートはボスラッシュですしね。

ボスラッシュはクインマンサとストフリが鬼門だな。

てか友達とやってたら某カ○ッジのHルートのランキング1位でしたw

あれ?いつの間に?的な。

なので一番右の台のHルートのランキングに兄者がいれば多分僕です。

最後にユニコーンを敵CPUに倒されたので得点低いですけどww


何故か最近物がよく壊れる・・・。

今日も自転車のタイヤがお亡くなりになったし・・・。

これは嫌な予感がする・・・。

とりあえず今日はここまで、ノシ
 

涼しくなってきた

2009–08–27 (Thu) 22:15
もう夏も終わるね~。

今年はプールにも海にもいけなかったなぁ。

てか夏らしいことは全然してないんだよね~w

今日も暇だったので本屋に行って立ち読みしてますた。

そういやスッカリ忘れてたけどキングダムハーツがPSPで出るんだったね。

なんかキャラ増えすぎで・・・わからねーw

誰ぞこの方々は。

やりたいはやりたいがストーリーどんなんだったか忘れたし・・・w

その前に俺の相棒PSPの十字キーががが。

今度分解して掃除しないと・・・。

とりあえず秋は良ゲーがたくさん出るみたいなのでちょい楽しみです。

ではまた、ノシ
 

夏が終わるまで引きこもるのをやめない。

2009–08–27 (Thu) 00:02
ル-ンファクトリー3が10月に出るだと・・・!?

今度は元祖DSででるそうです。

これは勝つる!

前回はWiiだったのでやれませんでしたがDSなら。

しかも今回は主人公がモンスターになったり作物が戦ったり・・・。

個人的に気に入ったのがヒロインが一緒にダンジョンに入って戦ってくれるという・・・。

戦乙女はいいものだ。(ぁ

とりあえずDSはジャンルが自由すぎるな。

ラブプラスとか男の子がアイドルやっちゃうアイドルマスターとか。

歪みねぇな。

とりあえず今日はこのくらいで、ノシ

鼻が大変なことに。

2009–08–25 (Tue) 22:57
うぅ~鼻炎が酷い・・・。

鼻がひりひりするぉ・・・。

今日は朝から掃除してたもんだから埃で即死。

その後近所のゲーム屋に行ったら明日発売の初音ミクのアルバムが。

しかも店内でそれが流れててちょっとテンション上がった。

てか発売日前なのにいいのかw

今日はそんな感じでした。

ではまた、ノシ

オッス!オラニート!!

2009–08–24 (Mon) 23:15
どうもお久しぶりです。

といっても誰も期待していない気がするが・・・。

とりあえずいい感じに発酵してました。

無駄に毎日過ごしてます。ええ過ごしてますとも。

もう終わりだぁ!

ゲーセン行くかPCしかやることが無い・・・。

腐ってやがる・・・!ダメ過ぎたんだ・・・!!(人間的に)

とりあえずHルート解禁ですね。

仕事しろカレッジ店員。

では、ノシ

がんだむ大地に立つ。

2009–08–14 (Fri) 22:13
がんだむ


行ってきました東京お台場。

見てきました等身大ガンダム。

タッチもしたよ♪

すごい人でしたー。

もうもみくちゃです。

でも楽しかったw

お台場合衆国も行ったんですが・・・。


お台場合衆国


はっは、見ろ!人がゴミのようだ!!


これは無理。


早々に退散。

こりゃヤベー。

とにかく疲れました・・・w

でもまぁいい思い出になったよ。


ちなみにホテルがセレブでしたww

部屋のベランダからの風景↓

ホテル


コミケ?そんな体力ありましぇん。

お台場だけでヘトヘトですw
 

第壱話 ケツからファイヤー!

2009–08–12 (Wed) 23:49
ただし炎は尻から出る。


いや~楽しかった。

今日は久しぶりに高校メンバーが揃ったので楽しかったです。

もちろん例のごとくカラオケ行って某山喫茶の流れですww

皆変わってたようなないような・・・w

とにかく楽しかったですw

疲れたけどねw


明日は東京に行ってきますb

朝4時起きだよ・・・orz

目的は・・・ガンダム・・かな?

コミケは人が多そうなので体力に余裕があればw

滞在期間は2日なので行けても初日しかいけませんが・・・w

とりあえず渋滞がないように祈ります。

では、ノシ

ぶるんぶるんしよる。

2009–08–09 (Sun) 22:51
今日はゲーセンに行って来ました。

てか暇を潰せることがゲーセンくらいしかないw

しかしガンガンばっかやってたせいで最近マンネリ気味・・・。

やってもやっても上手くならんのだよw

指がぁそんなにぃ早く動かんのだよぉお!

NDしてると訳わからん動きにw

仕方ないね。

だからほとんど太鼓の達人やってました。

これも大して上手くないっすけど・・・(汗)

鬼の☆×6くらいから結構厳しいw

コントローラーなら!(ぁ

暇は潰せるんだが金が・・・orz

なんとかせねば・・・!

では、ノシ
 

夏休み3日目・・・。

2009–08–08 (Sat) 15:29
暇ですたい。

いと暇し。

余暇が有り余る。



暑いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昼近くに起きてPCつけてゲームやって寝るダメ人間まっしぐらのどうも僕です。

暇すぎますねこりゃ。

この暇さは死活問題ですぞ。


あまりに暇だったんで今更ながら友人にスパロボZを借りてモリモリプレイ中。

エウレカかぁいいよエウレカ。

リアル系を選んだので別行動ばっかでしたけど・・・。

しかもステラを仲間に出来なかった俺涙目w

べ、別に悔しくなんて・・・。

それと後半の面は月が出てないとこが多い気が・・・。

サテライト涙目w

ティファのカットイン見れない俺さらに涙目ww

Gビットも余裕でスルーw

二週目やるっきゃないか・・・。

てかセブンスウェルチートだな。


とりあえずこんな感じでただいま絶賛腐敗中です。

なんかwktkすることないかなぁ。
 

終わった!色々な意味で!!

2009–08–05 (Wed) 22:08
ということで試験終わりました。

いや~まいったまいった。

もうなるようになれと。


とりあえず夏休み突入ですよ。

暇を持て余すんだろうなぁ・・・w

とりあえずまた更新は再開していくのでw

では、ノシ
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

