
--–--–-- (--) --:--

超疲れたぁ~。

2009–10–28 (Wed) 21:25
ふぃ~・・・。

疲れた。

今日は大学が6限目まであったので大学が終わったのが7時半。

帰ってきたら9時近くになってました。

眠いぜぇ~。

ということで今日は早く寝ます。

クリティカルモーメントはハイリスクすぎるぉ。

てかリターンしねぇww

でもパティが可愛いから許す。

では、またノシ
 

銀河のはちぇまれ☆

2009–10–26 (Mon) 22:16
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- <ちょっと二次元行ってくる。
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

とらいあんぐらー

2009–10–23 (Fri) 22:49
やっと休みだぜぇぇええ!

いやっふぅぅぅうううう!

いや~なんか長かったような短かったような1週間だった・・・。

講義は休講があったりサボったりであまり忙しくなかったけど(ぁ

今日の電子回路の講義の課題で奔走してたからなぁ・・・。

でもそれも何とかクリア。

危うく単位を落とすかと・・・ちょっと大げさかw

休みといっても何にもやることないけどねー。

ではまた、ノシ
 

あいつ女でもできたんjy・・・

2009–10–21 (Wed) 21:13
柿崎ぃぃぃいいいいいい!!


どうも。

今日は講義の1,2限目が休講だったので久しぶりに重役出勤でした。

ゆっくり寝れるって素晴らしい。

さらに今日は高校に行ってきました。

いや~久しぶりだったよw

まぁまた明日行かなきゃならんのだけどね・・・w

そしてもちろん帰りに我らがカレッジに行ってきましたb

そしたらパチスロのエウレカセブンがRTの状態で放置されてたので100円を投入。

その後一回またRTがきた後にvs銀河号で当たりました。

なんかずっとホランド&タルホしか見てない気が・・・ww

結局一回しか当たりませんでしたけど色々と演出が見れたのでよかったです。


さぁあと二日乗り切って見せる!

ではまた、ノシ
 

いや・・・もういいんだ・・・平和なら。

2009–10–18 (Sun) 19:38
何事もなく、平穏に、ただひたすらに

休みが終わった。

この事実は変えようがない真実なんだなぁ・・・。

何にもない休みってのはむなしい・・・。






なんだかなぁ・・・。

今日も日本は平和です。

平和が一番。

そしてジェット搭載パンツもできる日がくるのかな・・・。

ふぅ・・・。
 

早く元気にな~れ

2009–10–16 (Fri) 23:15
いや~やっと1週間終わった。

何か連休があるとその後の1週間が長く感じるなぁ。

今日は高校メンバーに「徹夜でカラオケしようぜ」って誘われてたんですが・・・。

風邪が治ってないので辞退しました(´・ω・`)

行きたかったなぁ・・・。

でもまぁ皆に風邪をうつすわけにもいかないからねぇ。(うつした方が早く治r・・・)

連休中にも行ったからいいけどさ。

今度は絶対参加してやる。

では、またノシ
 

日本は・・・。

2009–10–15 (Thu) 21:54


飛んでる!飛んでるよ!!


パンツが!!!


ふぅ・・・(´・ω・`)

風邪を引いて微妙に熱が出てて更新できませんでした。

いや~日本は凄いね。

なんかこう・・・

流石日本!他国では出来ないことを平然とやってのける。そこにしびr・・・(ry

しかもこれがYouTubeの再生数1位とか・・・。

でもこんな動画を見てると平和だなーと思うわけですよ。

兵器もパンツには敵わない。

パンツには不思議な力があるな。

これで外人の日本に対する評価ががが・・・。


        __          i|     .i              __
 __   (\ ∞ ,゛         | |     .||       __   (\ ∞ ,゛
(\ ∞ ,   ヽ)_ノ    _______,| .|_,,___!.|、     (\ ∞ ,゛  ヽ)_ノ
 ヽ)_ノ           \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''   ヽ)_ノ
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙        __
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -      (\ ∞ ,
             ゙‐-./:::: / /--゙           +            ヽ)_ノ
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙              


なんてこったい

2009–10–12 (Mon) 21:24
プライドとは己を鍛錬し続ける事で初めて出来上がる気高いモノである。


つまり鍛錬してない俺にはプライドなぞ無いと、そういうことですね。

どうも皆さんおはこんばんにちわ。

鼻がぐしゅぐしゅするぉ・・・。

どうやら風邪を引いたようです。

昨日のも風邪の諸症状だったんか・・・。

連休に調子こいて遊びすぎたか。

明日から学校なのに先行き不安です。

最近は朝と夜に結構冷え込むようになったからなぁ。

みなさんも体調には気を付けてくださいね。

あと怪我にもww

明日に備えて今日は早めに寝るかな・・・。

ではノシ
 

(・3・)あるぇ~?

2009–10–11 (Sun) 22:37
うう、頭が悪い痛い・・・。

最近睡眠時間が6時間以下だった(昨日は4時間)から12時間たっぷり惰眠を貪ったら・・・。

逆効果・・・。

なんだかな~、最近寝すぎると逆に体調崩す気ががが・・・。

結局大学祭も行けなかったし。

とりあえず母親にマクロスだとかエウレカの話が出来るってどうなんだろう。

ロボットっていいよね。

これ以上書くこともないので寝ます。ノシ
 

経験値↑

2009–10–10 (Sat) 21:18
現実>>>(越えられない壁)>>(断崖絶壁)>ニジマス>俺


ただいまです。

ふぃ~疲れた。

今日はどっかのサービスエリア内にある(SAの名前忘れた)アクア・トト・ぎふに行ってきました。

あくあとと

このなかには世界淡水魚水族館があり、施設内にはたくさんの淡水魚が展示されてました。

中は結構広くてゆっくり回って2時間くらいかかったかな。

作りも凝っていて結構楽しめました。

アシカショーや餌やりの時間などもあるので退屈はしないかと。

順路の最後にふれあいコーナー(えさやり?)があって、そこには鯉とニジマスが泳いでたんですが、

プールの淵のところに注意書きがしてあり

注意:ニジマスが指をエサと間違えて噛むことがあります。

みたいなことがかいてあったんですが

俺「へーw近づいたとこを触ってやろう。」

と思って指を突っ込んでみたんですが・・・

俺「中々触れないなぁ・・・。普通にエサ買った方がいいかな。」

とチラッとよそ見していたときに事件は起きた。

バシャ!(ガブッ!)

俺「ぎゃぁぁぁぁああああ!痛い痛い!」


思いっきり指を噛まれましたww


食われた指

いや~ビックリしたね。

不意打ちとは・・・。

しかもニジマスのやつ意外と歯が鋭いんだね。

結構痛かった・・・w

まさかニジマスに噛まれるとは・・・ニジマス侮りがたし・・・!

なんか貴重な体験をした気がしますww

みんなは無闇に指を入れちゃだめだぞww

入れるなら手のひらごといったほうが安全です。

なんだかんだ楽しかったです。

しかし疲れた・・・。

今日は早く寝よう。

では、またノシ
 

熟れたてフレッシュ!

2009–10–09 (Fri) 21:41
とれたて
もぎたて
つみたて
うれたて

これであなたもフレッシュ!!


いや~・・・。

今日は疲れたねぇ。

今日は朝の7時半に起床して8時から12時までカラオケ。

そのあと1時間弱かけて大須に行ってきて夜8時くらいに帰ってきました。

久しぶりに大須に行きましたよ。

そしたら今日ちょうど祭りみたいなのがやってたんですけどその内容に笑ったw

巨大な金の玉×2を使って障害物レースをして勝ったチームが金の御柱をゲット

という内容。

しかし俺は

金の玉×2ち○こ

の方程式しか浮かばなかったww

てか金の玉ってww

もう巨大金玉転がしにしか見えないww

他にも普通の家具店で

萌えソファー作ります。

って書いてサンプルが飾ってあったときは・・・/( ^o^ )\

なんでも萌えとかいってりゃいいって問題じゃねぇぞ!

とりあえず色々あって楽しかったですb


明日も8時半に起きるのか・・・。

まぁ無駄に昼過ぎまで寝て一日無駄に過ごすよりかマシか。

ではまた、ノシ
 

射手座午後九時

2009–10–08 (Thu) 22:01
いや~台風凄かったですね。

昨日夜中の3時くらいまで起きてたら外がもの凄いことになってました。

風と雨の音がうるさくて寝られなかったぜww

おかげでちょっと寝不足気味・・・。

でもまぁうちには何も被害がなくてよかったよかった。

大学祭一日くらい顔出そうかな・・・w

ではまた、ノシ
 

メ~ル・・・ト?・・・!?

2009–10–07 (Wed) 19:14
昨日久しぶりに左ひじ周辺をゴシゴシできて嬉しかったどうも僕です。

台風来ますね。

うちの大学は今日から大学祭なんですが・・・。

タイミングが悪いというか運がない。

ま、俺は行かないから関係ないけどね~w

雨の中わざわざ赴くような魅力的なものがないしww

おかげで台風は引きこもってる間にやり過ごせそうです。


とりあえずここからが今日の記事のメイン。

今月の6日から幕張メッセで開催されているCEATEC JAPAN 2009のヤマハブースにて、産業技術総合研究所が開発したロボット、「HRP-4C」などが公開され、会場は近未来的な空間になっています。

その「HRP-4C」に、初音ミクの格好をさせて、「メルト」や「ワールドイズマイン」「津軽海峡冬景色」などを歌う「初音ミク型ロボット」として公開されているですが・・・。


※ここから先は初音ミクを愛して止まない人や心臓の弱い方はご遠慮くださいませ。
 
続きを読む ⇒

隊長ぉぉぉおおお!

2009–10–04 (Sun) 23:58
怪我をしたおかげで傷口周りを洗えなくなってから早五日。

左ひじが痒くてたまらないどうも僕です。


昨日はとっつぁんと一緒に映画を観に行ってきました。

TOVこと「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」。

正直自分はそんなにテイルズには興味がないんですが、たまたまヴェスペリアはPS3版のをとっつぁんがプレイしてるのをちょこちょこ見ていてキャラは知っていたので行ってきました。

内容はそこそこ面白かったかなぁと。

でも原作の話を知っていないと60%程度しか楽しめないんじゃないかと。

まぁ原作をやらずに観にいってる人がいるのかって話ですけどねww

ユーリとフレンが主役の話だけあって他のキャラはほぼ空気ですねてか必要あったのk・・・ゲフンゲフン。

あぁ、ラピードはしっかり主役ですw

可愛くてヤバイ。

でもあの話を一言でまとめるとしたら

隊長がかっこよすぎる。

なんで田舎小隊の隊長ってあんなかっこいいんだろう。

もうね、惚れるよありゃ。

あとメインのヒロインたちよりモブキャラの娘の方が可愛いのは真理だね。

エマも可愛かったけどお母さんもグッドでしたww

とりあえずテイルズファンの人は観て損はないと思います。


ちなみに映画中で一瞬だけカロルが映るみたいなので探してみてね。

自分は見逃してしまいましたがとっつぁんが目撃したようです。

声はないけどwまぁ出てさえいないジュディスとパティよりマシかww

では、またノシ
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

