
--–--–-- (--) --:--

マクロスF 虚空歌姫

2009–11–29 (Sun) 01:23
イツワリノウタヒメ観てきました!

結構面白かったです。

まぁネタバレになるので内容のことは書きませんが・・・。

マクロスFを見て、楽しめた人なら普通に楽しい内容だと思います。

戦闘シーンも新規カットで作られていて迫力がありましたが、ライブのとこもかなり力入ってて良かったです。

2時間に詰め込んであるので人によっては内容不足に感じられるかもしれませんが自分は結構上手くまとめられているなぁと感じました。

とりあえず次も楽しみです。


疲れた・・・。

なかなかハードスケジュールだった。

眠い。

では、ノシ


「突撃ラブハート!!」

趣味:特になし

2009–11–20 (Fri) 19:45
寒いのぉ~。

寒くなってきましたね。

この時期になるとPCを使うのに苦労する・・・。

とくに手がね。

マウスとかキーボードを触ってると感覚なくなってくるからねww

冬は嫌いです。


そういえばいつの間にか10000Hit達成。

なんか大台キタコレ。

じゃあ10000Hit達成記念に何か・・



作る予定はありません。


ていうか俺に作れるものなんかねぇww

これからも細々と続けていきますのでどうぞよろしく。

今日の夜にラピュタやるぉ。

ムスカ大佐のために見るかね。

では、ノシ
 

小せぇよな~

2009–11–16 (Mon) 21:42
生きるとか、死ぬとか・・・


どうもお久しぶりです。

長い間放置してました。

いやこの間色々あったんですよ。

主に新型インフル

他にもグダグダあってこの有様だよ!

今更になってマクロスFを全部見ました。


お前が・・・お前たちが俺の翼だ!!

だってぉwwww


とりあえずこれで劇場版も観にいかないと・・・(ぉ

そういや今年のクリスマスは新型インフルエンザの影響で中止だそうです。

クリスマス終了のお知らせ

今年もPCの前で寂しく・・・しなくてすんだぉw

ざまぁww

・・・・・。

さて、宿題やるか。

では、ノシ
 

人は誰もみな、中2という翼を持っている。

2009–11–02 (Mon) 23:02
いつもはボーっとしているけどここぞの時に真剣になる主人公。

でも私はエロいことを考えてバカやってる主人公を尊敬します。


どうもお久しぶりです。

最近遊びほうけてて更新するの忘れてましたw

タイトルから判るようにそらのおとしものです。

今日よしおことよっぴーからそらおとの4巻までを流れで借りてきました。

本当は明日の暇つぶしにするつもりだったんだけど勢いで全部読んじまったぜw

いや~、バカな漫画だな~と。

だがそれがいい。

アニメをちょこちょこ見てて「アニメだからはっちゃけてんな~」と思ってたんですが

まぁ原作がこれならしかたない。

ニンフ可愛いよニンフ。


あ―――・・・・、女湯入りてぇ


ではノシ

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

