
--–--–-- (--) --:--

ディバイダー!!

2010–02–26 (Fri) 23:16
どうも。

この間ゲーセンに行った時のことなんですけど、

友人のカチトシがガンネクでGXのディバイダーで戦っているとこを見まして

「おぉ、ハモニカ砲で戦うのカコイイ!!」

と思って昨日の夜ずっとPSP版でGXの練習してましたw

一応GXは結構使ってたんですけどBRモードしか使ってなかったんで。

最初はあさっての方向にハモニカ撃ってたけどコツを掴むとなかなか面白い戦いができますね。

普通にハモニカが当てられるようになると強いです。

ただメイン射撃が使いにくいw

ハモニカのリロードが早いんで基本はハモニカとバズーカをぶっぱしてやってます(汗

縦撃ちと横撃ちは簡単だけど斜め撃ちは狙って当てれるのか?w

斜め撃ちは操作が複雑になるし何しろ咄嗟に出せないでしょ。

と、脆弱者(私)が申しております。

なんかBRと同じ感覚でハモニカ撃っちゃうんですけどハモニカってブレードじゃないと誘導かからないんで

中距離で着地とろうと思って撃つと結構外れるww

他にもビームの間に敵がいたときなんて焦る焦るw

そんな感じで楽しくやっております。

ブレード→サテライトが決まったときにテンション上がるのは仕方ないね。

今更ガンネクの話題だけどこうやって色々やるのは面白い。

とりあえずは換装のタイミングを掴めるようにがんばります。



そういえば単位は全部取れてましたb

絶対落としたと思ってたやつも取れてたんで良かったですw

しかし成績は落ちたという…。

まぁなんとかなるさー。

では、ノシ
 


エウレカの彼よりずっと二枚目の・・・

2010–02–24 (Wed) 22:00
どうも私です。

嘘です。

二枚目どころか一枚もありません。

枚の字ってゲシュタルト崩壊しやすくない?私だけ?

どうでもいいですね、すみません。

いや~暇でんねん。

このあいだやっとスパロボZ最終話まで行きました。

アネモネがスポット参戦するなんて知らなかったよ。

嬉しかったけど白くなった状態で戦って欲しかったなぁ。

他にもランドルートならみんな大好きスピアヘッドもスポット参戦するとかなんとか。

これは2周目やるしかないんじゃない?

しかしやっと1周クリアするくらいだからいつになるやらw

続編マダー?

続編といえばガンダムvsシリーズの続編(?)の情報が出てるらしいですね。

NEXTの時点でもうネタがない気もするが・・・。

クロスボーンとイグルーが出るとか、あとアシストが廃止とかいう噂も出てますね。

しかし一番気になるのはNDシステムをどうするかですよね。

正直NDシステムはいいシステムだったと思います。やっぱスピード感があるしね。

でもこれを次回作でも使うとなるとNEXTプレイヤーじゃないとつらいですよね。

完全に初心者お断りゲーになっちゃう気がしないでもない。

とりあえず続報に期待ですね。

たぶんシステムがどうなってもやりますけどww

また壮大なロケテになるヨカーンww

ミクも早くでないかなー。

ではまた、ノシ
 

なんとぉー!

2010–02–20 (Sat) 23:06
疲れた疲れた。

今日は久しぶりにゲーセンでガンネクやってきましたb

やっぱゲーセンでやると盛り上がるね。

結構な人数でやったから楽しかったですw

F91で8連勝できたのが結構嬉しかったですね。

PSPでばっかやってたんで違和感があったけど後半は調子よかったかな。

MEPEは攻めにも守りにも使える賢い子。

休みだからって遊んでばっかじゃいかんけどこれくらいならねww

カラオケいきたいなー(ォィ

ではまた、ノシ

期末終了。

2010–02–18 (Thu) 20:03
やっと終わった。

お疲れ様でした。

手ごたえのほどはまぁまぁかな。

とりあえず疲れた。

やっと好きなことができる!って思ったけど

やることがない

期末終わってもなんら変わりがないという…。

とりあえず放置してたスパロボZを1周目だけでもクリアすっか。

この間久しぶりにやったらSEEDのラストステージだったんですけど

アスランのミィーティアサーベルでシンをボッコにしたら

インベントのあとステラが出てきました。


    , - - 、
  <( シン `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   ステラキターーーーーーー!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :


まさかのステラ登場で俺のテンション急上昇。

生存フラグ立てた覚えがないけど結果オーライやったね!

その後のインターミッションでステラがシンのこと好きみたいなこといってルナマリアざまぁww

ってなことになってました。

だがシンおめぇにステラはやらねぇ。



これで単位も取れてればいいんだけど…w

ではまたノシ

ルパン見てます。

2010–02–12 (Fri) 22:43
びっくりした。

平野綾だった。

声を聴いた瞬間に「おや?この声は?」ってなりました。

なんか栗田と平野の絡みが笑えてしょうがなかったww

しかし銭形のとっつぁんの出番が少ない。

そして死ぬ死ぬ詐欺。

まぁいいけど。

なんか昔のヤツと比べると別もんだよなぁ。

とりあえず続きを見ます。ノシ
 

人生なんてクソゲーだ!!

2010–02–02 (Tue) 21:50

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
        /  .<●>::::::<●>  \
        |    (__人__)     |    よくぞこのクソゲー記事を開いてくれた!
        \    ` ⌒´    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   戦     国      姫   |




ということで今更だけどクソゲーオブザイヤー2009を見てきた。

大賞は戦国姫ですか。

噂には聞いていたが素敵なクソゲーっぷり。

これだけバグがあると「ゲームってレベルじゃねぇ!」って感じですねww

人生ゲームは詐欺まがいな感じがしてクソゲーっぽくないですけど。

やっぱクソゲーは怒りを通り越して楽しみを与えてくれないと。

しかしやっぱりダメジャー2を超えることはできないな。

あれはもう奇跡の一品だよね。

安心のクソゲーっぷり。

まさにダメジャー2はキングオブクソゲーではないかと。


メジャー2 バグ画像まとめ


ダメだwwwやっぱ笑ってしまうwww

これからもクソゲーが愛されつづけますように…。

クソゲーオブザイヤー 受賞作品一覧




そういや今日やってたの怪談レストランの話で、

主人公(女)の弟がお化けのCG映像に閉じ込められる

って話があったんですが、最後に幽霊が一言


幽霊(CV.サンジ)「いや~、画面に閉じ込められるって怖いですね~。」


って言ってたけど


むしろ是非連れてってくれ。


って言ったのは俺だけではないはず。

こんなことばっか言ってるから物理のテストがえらいことに…!

まぁ過ぎたことは気にしません。

では、ノシ
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

