
--–--–-- (--) --:--

ちょっと更新。

2010–03–21 (Sun) 16:56
長らく放置ですみません。

今週はバイトが5日も入ってたので…(汗)

やっと今日休みなのでちょっと更新してみました。

まぁ特に書くことないんですけどねww

とりあえずバイトは少しは慣れました。

続けようと思えば続けられそうですが、ぶっちゃけ飽きた(ぇ

今月はあと4日バイトがありますがとりあえずそれだけは頑張ります。

もう春休みも終わりかぁ…。

何にも無かったなぁw

とりあえず進級はできたので新年度も頑張りませう。

バイトどうすっかなぁ…w

では、またノシ
 

昨日の話題

2010–03–11 (Thu) 00:02
昨日は3月9日でしたね。

本当はここで

ミクの日きた!これでかつる!!

をやるつもりだったんですが。

実は私の妹分&弟分の卒業式だったんで顔出したりしてました。

小学校くらいから知り合いのヤツもいたんでなかなか感慨深いですw

今年卒業のみなさんご卒業おめでとうございます。



今日は特に何もなかったなぁ。

これを買ってしまったくらいですかね↓

ぐらす

いや~ついやってしまった一番くじ。

当たった試しないけどついやっちゃうんだ☆

ぶっちゃけ欲しい商品なかったけどとりあえずやってみました。

上位3つがフィギュアでグラスが一番実用的かなと。

とりあえず今日はここまで。

では、ノシ

先日の誕生日

2010–03–04 (Thu) 22:54
昨日はお疲れ様でしたww

みんなありがとうね。


昨日は高校メンバーのGUNくりレオンよしおが祝ってくれました。

本当は家でニートする予定だったんですけど遊びに誘ってくれたので楽しんできました。

去年の誕生日もみんなで遊んだんですけど、そのときは何故か誕生日プレゼントが


食パン×3


というありがた迷惑な誕生日プレゼントだったわけですが(他にも苺ジャムやエ○漫画、ステラの人形など)

今年は何故か


リンゴ1個+リンゴジャム+リンゴジュース+アップルパイ+食パン


というリンゴ縛りでいただきました。

最初は食パンがなくて「ジャムだけでどうすんだよ…」って感じでしたが

この縛り計画を知らなかったよしおから食パンを貰いました。ありがとういい食パンです。

そして本日の昼食がコチラ↓

誕生日2年目

アップルパイは朝食として頂きました。

食パンの数が合わないのもすでに買ってあった食パンを焼いたためです。

前回より量が減ったので楽ですねww


え?後ろに写っている本は何かだって?


イザァーク本です。それ以下でもそれ以上でもありません。

こんなもん読みながら飯食ってたら美味いもんも喉を通らないので速攻しまいましたが。

こんな薔薇本貰っても処分に困るだけなんですけどねww

まぁ自分の誕生日を祝ってもらえるだけでありがたいことです。



とりあえず主人公の名前をレオンで設定したときメモもゆっくりやってますw

ヤンデレは絶対やるまいと思っていたけど、ムスカ大佐がやれやれ言ってたのと他に特にやりたい子がいなかったので都子たん狙いでプレイ中です。

まだヤン期になってないからなのか普通に可愛い気がします。

ヤンデレ耐性はまったくないですが頑張ります。

ではまた、ノシ
 

ときめき

2010–03–02 (Tue) 22:25
二日目のバイト終了。

今日もこってり怒られた。

でも人間って不思議だよね。多少は怒られることに耐性ができた希ガス。

二日目の進歩はというと…背中を叩かれるようになったくらいか?(ォィ

今週はあと二日…がんばるぞー。


昨日色々と愚痴ったせいであんまり書くことがないなw

バイトから帰ったあと昨日ムスカ大佐に無理やり貸されたときめも4をやっております。

なんか意外と心落ち着く自分が嫌だなww

響野可愛いよ。


明日は誕生日ー。

また一つ無駄に歳をとるのか。

では、またノシ
 

もう挫折しそうです。

2010–03–01 (Mon) 23:01
今日はバイト初日でした。

もうね、無理だよ。

やっぱ向き不向きがあると思うんだ。

特に私とかどんくさいんでそんなこと要求されても無理かと。

1日行っただけで俺の精神ポイントは尽きた

久しぶりにあれだけ怒鳴られたよ。

まぁ職種は清掃なんですけど。

ホウキとモップのかけ方から段取り、加えて記憶力に至るまですべてに怒られたましたww

初心者にでも出来る簡単な仕事です☆

はもうお決まりのPRだというのはわかってたさ…。

鶏はどれだけ頑張っても空を飛ぶことは出来ない。つまりはそういうこと。

HIKIKOMORI属性が付いた私にはそんな短時間に効率よくやるのは難しいわけですよ。

要領を覚えるのも無理そう…。

働くってのはそういうもんだって言われればそうなのかも知れませんが。

とりあえず春休みくらいは続けれるようには頑張りたいですけどね…。

春休み以降は十中八九辞めるww



結論:働きたくないでござる!!
 


ニート乙ノシ
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

