
--–--–-- (--) --:--

なんだ…ただの実写か。

2010–04–24 (Sat) 00:23
まずはコチラをご覧ください↓





どうやらA.C.Eの続編が出るようです。

なんか前回3で最後とか言ってた気が・・・w

とりあえずPVすご過ぎるだろjk…。

これなんて実写?

さすがフロム・・・変態すぎるw


Another Century's Episode R 公式サイト


マクロスFとかSEED DESTINY、コードギアスとか色々と出てますが、

注目すべき点は

ARX-7 アーバレストが出てるよ!!

フルメタキターーーー!!

いやーカッコいいね。

M-9とかも使えるのかな?

ガウルンとかモミアゲが使いたいッスww

また気になるゲームが増えたぉ。


初音ミク -project DIVE- 2 + AC版

ガンダム.vsシリーズ

MHP3rd

ラブプラス+

A.C.E R ←NEW!!


しかしPS3を持ってないという・・・。

アイマスが出れば・・・アイマスが出ればすぐに買うのに・・・!

お願いしますよナムコさん。

しかしやりたい。

誰か買ってやらせてくれww

では、またノシ



あ…ありのまま 今 見た事を話すぜ!

2010–04–10 (Sat) 22:53
『おれは某ガムのTVCMを見ていると思ったらいつのまにかハルヒと長門が登場していた』


萌え商法だとか企業だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を見たぜ…


いや~ビックリした。

あれでいいのか・・・?

どこの層を狙ってるのか・・・。

つーか、ハルヒ視聴層を狙ってるんだとしたらそいつ等が買うようなものでもない気がするんだが。

おぉ怖い怖い。
 

桜の季節

2010–04–03 (Sat) 00:23
今日はバイトでした。

家帰るのが0時近いとか厄介すぎる・・・。

バイト行く途中に公園があるんですが桜がいい感じに咲いてました。

花見でもしたい気分になりますねw

まぁ自分は花より団子ですけど(ぉ



最近何故か懐かしいアニメ映画を漁っている俺ガイル。

昨日と一昨日はドラえもん観てましたw

銀河超特急と宇宙漂流記を観てました。

銀河超特急はドラえもん映画の中でも結構好きですw

宇宙漂流記は映画館に観に行ってたなぁ~。懐かしい。

やっぱドラえもんは大山のぶ代の声が落ち着きますねww

今日はクレヨンしんちゃんの映画を昼間に観てました。

クレしんの映画は感動できるものが多いです。特に大人帝国の逆襲と戦国大合戦が有名ですね。

戦国大合戦は映画館で観てましたw

それ以降の映画は観てなかったんですが今日なんとなく見つけたカスカベボーイズを観ました。

面白かったですww

普通に泣きそうになりました。

とりあえずつばき可愛いよつばき。

まさかあんなヒロインが登場するとは・・・クレしん恐るべし。

昔のアニメ映画はやっぱ面白いです。思い出補正とかもあると思いますがw

もし機会があればぜひカスカベボーイズ見てやってくだせぇ。

とりあえず他のシリーズも観たくなってきた・・・。

ちょっとGEO行ってk・・・(ry

ではまた、ノシ
 

突然ですが…

2010–04–01 (Thu) 22:50
当ブログは閉鎖することになりました。

今まで見てくれた方は本当にありがとうございました。

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

    by 管理人




続きを読む ⇒

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

