
--–--–-- (--) --:--

びんびんじゃい

2010–05–18 (Tue) 23:27
どうも。

忙しい、ああ忙しい、忙しい

忙しいがゲシュタルト崩壊した。

帰宅が9時過ぎになるのは大変じゃ。

レポート?何それおいしいの?

バイト?やってる時間なくね?

自由時間?寝ればいいじゃない。


おっほっほ~やばいやばい。


・・・すいません。ちょっと自分を見失ってます。(デフォルトって言ったやつちょっと屋上に・・・



今日また母上が交通事故に合いまして。

今年入ってから2回目ってどういうこと・・・。

今回は信号待ちしてたら後ろからドンみたいな。

運が悪いっていうかなんていうか(笑)

本人は怪我も無いみたいでよかったです。

そして何故か今日の晩飯がうな重になった私。

うなぎウマー。

やっぱ安物のうなぎじゃダメだな(キリッ

とりあえず何度も言うが事故には気をつけましょう。

ではまた、ノシ
 

何がおきたし

2010–05–12 (Wed) 22:24
今日学校の駐車場に続く道路で車が横転してました。

どうしてああなった。

車って意外と簡単に横転するんだね仕方ないねw

あれどうなったのかなぁ?

てかあんな狭い道にレッカー車とか入れるのか…しかも坂道ですよ。

まぁ明日になればおのずとわかりますがねw

皆さんも車の運転はお気をつけて。


今日よしおにエウレカの漫画版を借りてきました。

まだ2巻までしか読んでないけどやっぱエウレカは面白い。

これは漫画読み終わった後にまたアニメを見るフラグ。

基本漫画もアニメも夜に見たり読んだりするんで・・・

寝不足で目頭が重くなるな。

最近遅刻とサボりの頻度がヤヴァい。

明日は遅刻しないようにせねば(キリッ

ではまた、ノシ
 

コレデヨイ。

2010–05–08 (Sat) 23:59
ダカダカ…


どうもお久しぶりです。

今日はカラオケ行ってきました。

昨日の夜中に唐突に思いついたのでw

(ただ単にアニソン三昧を聞いたせいで無性に行きたくなってただけですww)

しかし人を集めたり色々と大変だった。

しかも予約しないで行ったら2時までのフリーしか取れなかったし。


本当にすまんかった。


まぁそれで予定より早くカラオケが終わったんで、その後メンバー全員でゲーセン行ってました。

そこで前からちょっと気になってたアカツキ電光戦記やってきました。

今更かよって話ですねw

初めてでなかなか上手くいきませんでしたけど。

僕は格ゲーはメルブラしかしっかりやったことがないので全然動きががが(汗)

ハイジャンプとか空中ダッシュがないとどうも違和感がw

下手の横好きですけどまた機会があったらやりたいです。
 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

