
--–--–-- (--) --:--

はやぶさ、お帰りなさい!!

2010–06–14 (Mon) 23:41
ちょっと遅れたけどはやぶさお帰りなさい!

そしてお疲れ様でした!!


日本の変態技術の結晶の凄さをあらためて実感した。

何度もトラブルに会いながらも任務を全うしたはやぶさは本当に凄い。

大気圏に突入して燃えているはやぶさをみて泣きそうになりました。

まじで感動しましたw

もう一度言おう


お帰りなさい!!


例えイトワカのサンプルが採取できていなくっても帰還しただけで凄い。

はやぶさは燃え尽きてしまったけど君のことは人の心に深く刻み込まれてるはず!

もしはやぶさのコトを知らなくて興味がでた人は調べてみてね。


     _ _,_     _
    ∠/ ヽ  ノ   .∠/
  ∠∠=|・∀・ |=∠/ タダイマー
∠/     ̄¶' ̄ ∠/

 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

