
--–--–-- (--) --:--

シンクロ率229%

2010–07–31 (Sat) 23:42
たらいまー!!

帰ってきたぞぉぉおおおお!!

ということで今日は朝4時出発で富士急ハイランドに行ってきましたww

もちろん目的は1分の1スケールのエヴァ初号機!

車で片道4時間の旅でした。

むっさ疲れたぉ…。

でもめちゃくちゃ楽しかったですw

とりあえず今日は疲れたので…(汗)

写真とか感想は明日書きます。

ではまた、ノシ
 

救いはないんですか!?

2010–07–14 (Wed) 23:33
ないね♂


終わった…。

完全に終わった…。

明日テストとか…無理ッス。

ちょいちょいノート見てるけどほとんど


どういうことなの…


状態。

メシがマズイとかそんなレベルじゃねぇ。

あと兄貴おめでとう。

テスト前なのについついニコニコしてしまう…歪みねぇな。

とりあえずもう少し頑張ってみます。

では、またノシ
 

中日vs巨人

2010–07–11 (Sun) 14:29
昨日はタイトル通り野球観戦に行ってました。

高校時代の友人レオンと二人で観に行ってきました。

結果から言うと7対1で中日の圧勝でした。

最後のほうは巨人もう少し頑張れ!みたいな感じでしたw

今回も座席が外野席だったんで応援団の近くでかなり賑やかでした。

レオンはなんか馴染めなかったみたいですけど…w

でまぁ、外野席っていうのは熱いファンが多いんですけどその中に面白い(?)人がいまして


その人は俺たちの数列後ろに座ってたんですが

初回の巨人の攻撃に中日投手の山井が先頭打者にいきなりボールを3つ出した時には

(#゚Д゚)「なにやっとんじゃ!やめちまえ!!」

といきなりの怒号。

俺(´・ω・`)「おーおー。いきなり言うなぁ。」

レオン(((( ;゚Д゚)))「いきなりかよ…。怖ぇーよ…。」

なんかレオンは少しビビッてましたw

まぁこういう熱狂的なファンはどこにでもいるし仕方ないね。

他にも中日の攻撃で満塁だった時に際どいボール球を避けた打者に対して

(#゚Д゚)「あたりにいけや!!」

と一言。

(´・ω・`)「おいおいww確かに当たりにいけば点入るけどさww」

(((( ;゚Д゚)))「野球ってそういうスポーツじゃないよな…?」

とまぁこんな感じでなかなかヤンキー的な雰囲気を出してる人がいまして。

過激な人だなぁと思ってんですが中日が5得点目をとってかなり有利になった時に

球場では回が変わる毎にモニターに短いCMが流れるんですけど

その時もCMが流れまして

―――あなたの一票が政治を作る

みたいな選挙のCMだったんですけどそのCMが終わった時に後ろから


(#゚Д゚)「よし!選挙いこう!!」


と聞こえてきまして。

いままでキツイことしか言ってなかった人が唐突に選挙に行こうとか言い出すんで

言ってることのギャップで俺ら二人とも爆笑。

「選挙には行くんだなww」「国民として正しい行動だなww」

みたいな感じでしばらく笑ってましたw

たぶん中日の勝ちがほぼ確実になって気分が良くなったのではないかとww

今日は選挙なんで有権者の皆さんも


よし!選挙いこう!!


の気持ちを持って投票に行ってくださいww

なんだか試合の方は一方的でアッサリしてたのでその強烈な一言で全部持ってかれた気がします。

試合が終わってもその一言が離れませんでしたしねww

とにかく楽しかったです。


その後も二人でゲーセンに行って閉店まで遊んでました。

ずっとエヌアインやってたんですが自分は初めての割には結構戦えてた気がします。

マリリンの南斗獄屠拳もどきがお気に入りですw

その結果バスの終電を逃したので昨日は歩いて帰りました。

結構疲れた。。。


ちなみにこの記事と同じようなことを昨日家に帰ったあと書いたんですが

操作ミスで内容を消してしまって悲しみを背負いました。

あぁ~課題が貯まって厄介じゃぁ~。

では、またノシ
 

好 き な 人 が で き ま し た

2010–07–09 (Fri) 23:33
ヽ:::::::::::::::::::::!:::::/::::::/ /::::::/   !:::::/  ./::::/!::/   ヽ:::::::::::::::::::::ヽ
 ヽ:::::::::::::::::|::::ハ::::/ __/::/    |:::::|  /:/_,|/-─-、  l::::::::::::::::::::: |   
.   >- 、::::::>:| V'" "_,二,_'''─-ヽ:::|  〃-",、==、  ` /:::ハ:::/ヽ:::::|
  / __ ヾ:::    f'" /0:::::!ヽ   ゙'  / / f0:::l i!  /⌒! |/  ヾ!
  |  ヽ |:!      l::::::::i!       !   !::::/   /  /
   !   | ヾ        ̄        :!   ̄   ;' ./
   ヽ  ヽ     ,. ,. ,::;:;:,       , i   ;:;:;., . l_/     ……俺と結婚してくれないか
    \        '""            ゙"  !
     `''─-ヘ           ___     /
          ヽ        /───ク    /
.           \     (_____ノ   /


耳をすませば完走!

耳すまも何回みたことやらw

二桁くらいいってんじゃないかな。

やっぱなんか背中がムズムズする内容ですな。

ついツッコミを入れたくなる。

来週はハウルの城ですね。

キムタクくるー?

ハウルは映画館まで観に行ったな。

ジブリ作品はほとんど全部観てる俺ガイル。

まぁ・・・なんだ、とりあえず




リ ア 充 爆 発 し ろ





          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  かんとりぃーろーど・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  このみちぃー・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  ずぅっとーゆけばぁー・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



からくり人形

2010–07–08 (Thu) 23:35
サスケェ…(ゴエモン的な意味で


いきなり意味不明なこと言ってすいませんw

今日大学の講義でからくり人形技師のひとが来てまして。

結構有名な人みたいであの愛知万博のときにもからくり人形を作成して展示してたとか。

自分直接近くでからくり人形見たことなかったんですけど今日見た時にマジですげぇってなりました。

今日見たのは茶運び人形弓曳き童子でした。このふたつは有名ですね。

茶運び人形は文字通りお茶を運んできてくれますw

驚いたのが弓曳き童子です。からくり人形が弓を射るだけなんですがそれが普通に凄い。

芸も細かいし糸とぜんまいであの動きが出来るなんて信じられない。

からくり人形には金属やプラスチックの類は使用されてないのにも驚き。

身体の枠はもちろん歯車も木材でできてるんですよ。ぜんまいは鯨の髭だとか。

400年以上も昔の技術とは思えないです。

こういう日本が誇れる技術がこれからも残っていくといいですね。



あれ?ずいぶんまともなことを書いてるな。

まぁこんな日もあるってことでww

では、またノシ
 

七夕ですね

2010–07–07 (Wed) 21:39
最近箱○のことばっか調べてる、どうも僕です。

あんまり新型の話は聞いてなかったけど結構評判はいいみたいですね。

旧型の問題である騒音も新型PS3より静かですし。

排熱の問題はどうなのかが気になりますが…w

やっぱりアイマス2の同梱版がでたら釣られるしかないな。

              ,r゙\
         /'-,,_/     ヽ_,,-'i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \       \   /         / キリッ
      ヽ       (ー)  (ー)      /
       ヽ     ゙⌒(__人__)⌒'     /  ぶっちゃけPS3より箱○のほうが性能いいんじゃね?
        〉      |r┬-|       〈
       k//゙゙''-,,/ヽ`ー'´  ゙゙''-,,ア、
      /              //ヽヽ   ヽ
        l /\ ___     ヽ∨/ ,/゙ヽ l 
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |


               ,r゙\
         /'-,,_/     ヽ_,,-'i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |


まぁ性能がどうとかは別にどうでもいいですけど。

欲しいタイトルがあるハードを買う。それが漢ってもんさ!

だがしかし・・・アイマス専用機になる気がしないでもないw

とりあえず金が必要だな。


お金が貯まりますように(カキカキ


これを短冊に飾れば解決だ。

では、また。
 

まじかよ糞箱買って来る!!

2010–07–03 (Sat) 23:31
俺は今猛烈に興奮しているっ!!

とりあえず↓を見て欲しい!!









お分かりいただけただろうか・・・。

これは公式映像である。繰り返す、これは公式映像である。

いや、もうなんていうか・・・










                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\



ついにキタ!!

てかみんな成長してるっ!?

春香さんが17歳に!!

最初まこりんが誰か分からんかったぞwイケメンすぎるww

ついに961参加か・・・胸が熱くなるな・・・。

うぁぁあああああみんな可愛いな!

ヤバイ欲しい。

凄く欲しい。

ちなみにハードはXbox360°です。

ナムコさん遅いっすよ・・・。

いかんテンションがおかしなことにっ!!

発売は2011年春を予定してるそうです。

いまから楽しみすぎる・・・!

とりあえず金貯めようww
 

飛べない豚はただの豚さ

2010–07–02 (Fri) 23:24
ポルコかっけぇぇええ。


紅の豚は何度も見たのについ見ちゃうぜw

来週は耳をすませばか・・・。

てか金曜ロードショーすげぇな。

サマウォがもうやるのか。

見に行く暇がなくて行けなかったんで楽しみだ。

しかしその前にテストか・・・。

あぁぁぁぁぁああああ~

いい予感がまったくしないぜぇ・・・。

とりあえず今を生きよう(ォィ

ではまた、ノシ

フィオ可愛いよ。
 

 

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

