
--–--–-- (--) --:--

近況報告会

2010–08–30 (Mon) 22:02
というわけでどうもボクです。

今日は高校メンバーで恒例のカラオケに行ってきましたw

久しぶりに会った人も多くて楽しかったです。

とりあえず集まって今までのことを語り合ってた感じでした。

みんな変わってなくて安心(?)した。

夏休み入っても中々会う機会がなかったのでやっとって感じです。

久しぶりのカラオケだったし楽しかったよw

アフレコが羞恥プレイ過ぎワロタ。

まだ夏休みは長いんだからまた集まりたいもんだw

とりあえず疲れたw

では、またノシ



アスラン「ボッ…!!」

ランク A
 

アマガミぷれいなう

2010–08–21 (Sat) 00:55
いやまぁ…今更かよ!っていう突っ込みはごもっともです。

ゲーム内の季節は思いっきり冬だしねw

この糞暑い中やってますww

とりあえずもじゃ子ルートをクリアしました。

もじゃ子の髪の毛モフモフしたいです。

ていうか何故今更アマガミをプレイしてるのかと言うと。

まぁ前から名前は聞いたことはあったんですよ。全然興味はなかったんですけどねw

それでこの間友達の家で雑誌読んでたときに見かけて友達に聞いてみたんですよ。


おれ「これって面白いの?なんか結構話題になってることね?」

友「とりあえず主人公が変態もとい紳士」


とまぁこんなことを聞いたんですよ。

知ってる人はご存知の通りエロゲよりエロいと評判のこのアマガミ。

何故そんな評判があるのかというと、

ゲーム中の選択肢に


ヘソにキスする

指と指の間にキスする

…etc


こんな感じにすごく変態チックな選択肢があるんですww

しかも有言実行ww

俺らにはやれないことを平気でやってのける!そこに痺れるあk…(ry

これを聞いたらちょっとやってみたくなりましてw

べ、別にヘソにキスするのが見たかった訳じゃないんだからねっ・・・!

嘘ですスイマセン。

それでムスカが持ってるというので借りてプレイ中というわけなのです。

ちなみにもじゃ子にはヘソにキスの選択肢がありまする。

…ふぅ。

次は七咲ルートでも攻略しますかね。

しかしこの子どうにもCROSS†CHANNELのキャラの霧と被るw

まぁあまり夜更かししないようにせねばw

ではまた、ノシ
 


借りぐらしの

2010–08–12 (Thu) 23:54
アリエッティ観に行って来ました。

以上。







とまぁ特に何か書くことがあるわけではないです。

感想は…まぁ…ジブリだった。

むちゃくちゃ面白いってわけでもなくつまらないわけでもない。

自分的にはそこそこって感じでした。

何かこう…何も言えねぇって感じです。

あえて一言で表すと





…かな。

これも完全に個人の感想ですけどねw

これからのジブリの方針(?)になるかもしれないので気になる人は観に行ってみるのをオススメします。

決してつまらないわけではないです。

なんかまったく中身のない感想ですねww

耳をすませばともののけ姫を合わせた(?)みたいな感じ。

これ以上何か書いてもどうにもならない気がするのでこれくらいにしときますw

ではまた、ノシ
 

ワチャカナドゥ…

2010–08–11 (Wed) 23:42
今日は何かアナログ回路の再テストがあったらしい。

お昼前くらいにこんな電話が、


よしお「なんか今日お前と一緒の学部のやつが再テストがあるとかで学校来てるぞ?」

おれ「なん…だと…?どこからそんな情報が…。」

よしお「なんか学校のサイトに上がってたって。どうせお前みてないんだろ?」

おれ「(まじかよ…。ここ三日くらい見てないよ。)とりあえずログインしてみるわ。」

よしお「ちなみに開始は1時からだって(このとき11時半過ぎ学校までは約1時間)」

おれ「再テストだったとしてもほとんど勉強する時間ねぇじゃねぇかw」


――――数分後


おれ「ないぞ?おれのログにはそんなものないな。」

よしお「じゃあないんじゃね?受かってたんじゃね?」

おれ「え?まじで?俺が?ははっまさかご冗談をww」

よしお「とりあえずそれだけだから。じゃあな。」

おれ「ああ、わざわざすまんな。」


――――しばらく考える。

まて、まだだ、まだ慌てるような時間じゃない…!

何を隠そう実はこの講義まともに受けていない。

ほとんど遅刻、酷い時は講義終了10分まえくらいにコソッと出席だけ取ってたくらいである。

しかも課題は一つしか出していないのだ。

普通に考えてこんなやつが受かるはずがない。

おれ「あれか!あまりに酷すぎて再テストの資格すら無かったと。なるほどわかります。」

とりあえずこの講義を取っていた他の友人にも連絡を取ってみる。


おれ「今日なんか再テストあるらしいけどサイトに上がってた?」

友人H「上がってたよー。」

おれ「え…?まじで?

これはいよいよ俺完全死亡のお知らせか・・・?

おれ「俺のとこには何にもないんだけど・・・。」

友人H「でも落ちた人だけに連絡していますって書いてあったから受かったんじゃない?」

おれ「本当!?ktkr!!」

友人H「おめっとー。」

おれ「ボクには取れる単位があるんだ・・・。これほど嬉しいことはない・・・。」




というわけで…






                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      大  勝  利         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


まさかの展開すぎてワロタw

しかしまだ喜ぶのは早いかもしれない。

とりあえずちゃんとした成績が発表されるまでは…gkbr。

しかしまぁ少しは希望が見えたということでwwガンバンベーwww

ではまた、ノシ


タイトル意味なさすぎだなww

ブーリブリwwチャカwwビガッwwwビガッwww
 

富士Qハイランド エヴァンゲリオンワールド体験記

2010–08–01 (Sun) 16:59
というわけでどうもこんにちは。

とりあえず昨日行った富士急のことをウダウダ書いていこうと思いますw

※ここからは写真が多くて重いかもです

写真はデジカメのと携帯のが入り混じってますスイマセン。


続きは↓から。

続きを読む ⇒

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

