
--–--–-- (--) --:--

もうダメだぁ…おしまいだぁ…。

2010–09–19 (Sun) 00:20
今日の東京ゲームショウでアイマス2の新情報が出たわけですが…。

ファンは聞きたくなかった情報がごっそり出たようです。

竜宮小町1

竜宮小町2


まず一つめとしては竜宮小町メンバーである、伊織、亜美、あずさ、そしてプロデューサーである律子は


プロデュース不可能であることが確定


これだけでもう…。


アイマス厨逝ったぁぁぁああああああ!!


そして俺も逝ったぁぁぁあああああ!!!!11


ただ俺はやよいと響がいればなんとか生きれる…はず。

そしてもう一つ仰天の新情報が…。


アイドルマスター2にまさかの

男ユニット参戦

ジュピター

961プロ率いる男性3人ユニット、その名も「ジュピター

みなさんイケメンですね^^

…じゃねぇよ!なんじゃこりゃぁ!

おかしいだろjk・・・。

こいつら作ってる暇あったらちゃんと全員分のコミュ作ってくれよ…。

アイマススレはもう炎上どころか完全にお通夜です。本当にありがとうございました。

まさにアイマス住人はこんな状態↓

アイマススレ住人


こんなコラを作ったやつは誰だ!

プリクラ?

やめろ。やめてくださいおねげぇします。


いったい何を考えているんだ…。

落ち着こう、いったん落ち着くんだ俺。

KOOLになれ。

とりあえずPVを観てみよう。



…普通にカッコいいじゃんか…ビクンビクン。

961の曲はオバマスといいカッコいいとは思うけど…。

大事な何かが違う…。

これはアイドルマスターGSとかそういうのでやるべきだと思うんだよ…。

こうなってはもう仕方ない…。

とりあえず見守ることにしよう。

どうしてこうなった…。
 



 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

