
--–--–-- (--) --:--

初バト~ン。

2008–05–06 (Tue) 15:04
なんかカルルにバトンというものを貰ったので早速やってみたいと思います。



カラオケバトンです(・U・)ノ
◯カラオケに行ってまず最初に歌う曲は?
もちろんアニソ…(ry
◯あなたの定番ソングは?
ずばりアニ…(ry
◯シメに歌う曲は?
それも…(ry
◯自信のある曲は?
そんなものはない!
◯男性アーティストと女性アーティストではどっちをいっぱい歌う?
かなり女性。
◯マイナーな曲を歌ったことある?
いっつもマイナーですっ☆
◯一人カラオケってしたことある?
勇気が足りないっす。
◯送り主と何回カラオケ行ったことある?
4回~。
◯送り主が歌う歌で一番好きな歌は?
サンホラ。
◯送り主は歌うまい?
なかなか。
◯送り主にどんな歌を歌わせたい?
もちろん撲殺天s…(ry
◯その時の声色やシュチュは?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
◯送り主とデュエットしたい曲は?
今は「石畳の緋き悪魔」かな?
◯送り主は100点満点で何点くらい?
そんな失礼なことできませんっ☆
◯最後に5人に回して下さい
もってけドロボー(ぁ


こんなんでいいのかな(;^ω^)
とりあえずヨシとしようww

« ι(´Д`υ)アツィー…。 | HOME |  君の大好きな…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/104-0132eb9a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

