スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スタイリッシュアダルティックアクション。

2008–05–26 (Mon) 20:12
もう彼は誰にも止められないと思う。
ネ申
です間違いなく。

その名も

GM

では今日の彼の武勇伝をどうぞ…、

~~今日のGM武勇伝~~

彼はいつも自転車で登校しているのですが
なぜか
よくコケる。
よくぶつかる。
しかも常時挙動不審。

というなんともはた迷惑な彼なのです。

そんな彼が今日登校中に起きた物語…

昨日雨が降っていたので朝は少し地面が濡れていました。
彼は自転車に乗っていたのですが、目の前に濡れたマンホールが出現。
いつもの彼なら気にせず突破するくらいの気合なのですが、
今日の彼は一味違った。
彼は考えた。

濡れたマンホール=すべる=コケる

そして彼は安全策をとり自転車を降りて歩いて通過することを決意。

この話の流れにより私たちはここで降りたにもかかわらずコケるものだと思った。

しかし!

今日の彼はそんなつまらない男ではなかった!!

彼は歩道を歩き無事突破。
そして空を見上げ一言。



「いや~、今日は空が綺麗だなぁ。」



そのとき事件は起こった!!



なんと真上の電柱にとまっていた鳥の糞が彼の左メガネレンズに直撃!




奇跡=ミラクル☆




これを聞いた私たちは顎と腹が痛くなるまで爆笑しましたww
どんな確率だよw
偶然に偶然が重なった奇跡。
まさにミラクル。

そして彼は二度と消えない心の傷を負ったのだった…。






もっと私に文才があればこれを読んでくれた人にも伝わったるのに…。
まぁ雰囲気で掴み取ってくださいww
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

« かおすくうかん。 | HOME |  なんだかなぁ。 »

コメント

ムカフンとの合体攻撃

ダブルう○こマンキクは最強

↑訂正

ダブルう○こマンキック

何度も訂正

↑じゃなくて↓

今日、彼を笑ったヤツはきっと鳥の糞がついて、今日笑った分の倍は笑われるだろう。

でも高校生活で二人も鳥の糞の餌食になるなんてすごいよな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/109-97b08fcb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

