スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

釈迦釈迦血禁黒古尚

2008–06–08 (Sun) 21:00
自宅受験終了~。
なんか今週の休日は面白いこと無かったなぁ。
けどもうすぐ奈良研修なのでワクワクですw

あれ…?
なんか書くことないや(ォィ
困った…。

じゃあだれも興味ないだろうけど
この休日7時間くらい使ってクリアした「ヒトカタノオウ」感想でも。
※ちなみに18禁です(ぁ

全体の評価で言えば結構な良ゲーでした。
物語はかなり自分好みですb
妖と人間の話かな。
立ち絵や一枚絵は結構綺麗でよかったし、BGMもまぁまぁ。
ただ微妙に作画崩壊気味の絵もありましたけど…ww
けどこの作品の見所は物語なのでそこは軽く流しました(笑)
ヒロインは奈緒とミズハの二人だけですがその分深く作ってあるので十分かと。
とりあえずミズハをクリアしただけですが面白かったです。
ただ「ここスルーするの!?」みたいなとこも少しありましたが。
登場人物の6割程度は死んでしまうので涙もろい人は泣きまくり…かも。
俺は奈緒のとこで泣きましたw
てかエロシーンはいらないと思ふ。
このゲーム一人クリアしちゃうともう一人の方をクリアするのにかなりの覚悟がいる気がする…。
ミズハがかなり献身的なのでどうもなぁ…。


以上フライング野郎の戯言でした。
……。
なんだかんだで結構書いたな。
人間的にはダメな気がするけど(ぁ
では、( ´Д`)ノ~


メガタマゴ食べにくいよ!

« もしもし模試ですが | HOME |  只今思案中。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/118-8eb7c1ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

