fc2ブログ

旅行前の愚行。 partⅡ

2008–06–11 (Wed) 21:42
またやってしまった。
明日奈良研修だってのに…。

今日は珍メニューでおなじみ、最近では黄○伝説とかでもよく出ている


マウンテン


という喫茶店に行ってきました。
実は俺と一緒のクラスにマウンテンの息子がいるのであるw
今日成り行きで皆と行くことに。
しかもそこで俺たちは何を血迷ったのか

タライかき氷

を頼んでしまった。
それがコレ↓

タライかき氷


でけぇ!!Σ(゚д゚lll)


物凄いです。
正直ビビリましたw
10人分くらいは軽くありそうです。
これを必死に7人がかりで食べましたww

なんとか完食できました。
その後夕食としてスパゲッティも頂きました。

まぁ、一番驚きだったのがこれだけ食ってなんと


タダ


という奇跡\(^o^)/
ご馳走様でした!
息子パワー恐るべし…w
とっても美味しかったです。
他にも気になるメニューがありましたがそれはまたの機会に食べてみたいと思いますw


明日は奈良研修なのでさっさと用意して寝ようと思いますw
お腹を冷やさないようにしないとな(笑)
では、(´∀`*)ノシ
 

« ツンツンだぉ(*´Д`) | HOME |  眠すぎて…。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/121-a896bf33

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム