スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

乾いた身体にはコレ!

2008–06–14 (Sat) 18:15
黒ゲイツ

※プライバシー保護の為多少修正してあります。


いや~楽しかったな奈良研修。

特にホテルが(ぁ

一日目なんてホテル以外歩きっぱなしだったしなぁ。
なんか悪いことしちゃったかな。

でもホテルが楽しかったしいいかww
新たな18歳も誕生したし、新しい名言も出たし


俺じゃないって!


ただ唯一残念だったのがレオを激写するのができなかったことだな…orz
何度もチャレンジしたのになぁ…。
あの一連のシーンだけ動画にしたら物凄く面白いことになったのにw
でも他にも面白い動画が撮れたからいいけどね~。

でも本当にこれといってホテル以外面白いことがなかった希ガス。
レポートも書かないといけないのに特に感想がない。
\(^o^)/オワタ
とりあえず思ひ出テーマも作らないとなぁ。

では、(´∀`*)ノシ

P.S.奈良研修の画像が欲しい場合はメールにて。 
 


« 眠すぎて…。 | HOME |  可能性があるなら俺はそれに賭る! »

コメント

バレバレじゃねえか。
しかしただ歩いただけだったな。
ま、でも楽しかったよな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/123-97073183

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

