スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

可能性があるなら俺はそれに賭る!

2008–06–16 (Mon) 20:05
今日は久しぶり(?)にカレッジに行ってきました。

かなりガンダムやってきました。
てか、やり過ぎたww
とりあえず最初はイージス使ってましたが


もうイージスには可能性が見出せない。


という結果に。
なにを使うか迷ったあげくに

チョバムで特攻。

ということでアレックスを使ってみましたが、
強ぇww
普通にチョバム強い。
でもXと組むのは鬼門。

桔梗「サテライト発射ぁぁ!」

俺「チョバムがっ!!!!(笑)」

みたいな感じで大爆笑しながらやってました。
何回サテライトでチョバム剥がされただろうww

しかしアレックスは格闘以外の攻撃がほぼ意味無し。
しかも相手に無視されると完全に空気。

ということに気付いたので保留。
次に、MkⅡを使おうと思っていたら…。


ドム


これしかねぇ!
ということでドム使ってみると。
ジェットストリーム強ぇ!
てか使い放題じゃんww
アシスト回数が脅威の9回。
常時、オルテガ&マッシュ使用可ですよ。
しかもドムの動きがおもれぇww
ホバーだからすべるように移動できる。
でも主武装がほぼバズーカのみなのでLストとかだとバズーカ弾ごと打ちぬかれるので辛い。
でもなかなかこの機体には可能性を感じることができました。
F91も使ってみたいです。

ちなみに桔梗はザクⅡ改に

無限の可能性

を感じていましたww
俺的にはクラッカーが上手く使えないと空気になると思うので頑張って欲しいですねw


~~今日のよくある場面~~

俺「いけ!ジェットストリームアタックだ!!」

そのとき桔梗のクラッカーが近くで炸裂。

俺「オルテガァァァ!!Σ(゚д゚lll)」

よくあるよくあるww
 

« 乾いた身体にはコレ! | HOME |  ハード。 »

コメント

Xの行動については責任は感じてるが後悔はしていない。

俺は素直にクラッカーを極めるよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/124-588dc8d5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

