
--–--–-- (--) --:--

賭けには負けたが勝負には勝ったと思っている。

2008–08–16 (Sat) 20:25
疲れたよぉい。

今日は黒ゲイツ長○手のゲーセンに行ってきました。

なぜそこに行ったかというと、GvsG火、金、土曜日が50円2クレという破格だからです。

1ラインしかないので必然的に対戦ばかりになってしまいますが…。

正直CPU戦は飽きたのでちょうどいいですw

結構やったかな?

勝率でいえば五分五分くらい。

Xとか野田(ガトー)&山田(コウ)とかで戦った割には結構戦えてたしww

最後の方はザク改×2とかV2の強い人がいたのであまり勝てませんでしたが…。

まぁ楽しかったので結果オーライですb

ほかにもゆとり(?)2人を帰宅させたし(ぁ

遠いし、道もわかりにくいのであまり頻繁には行けませんがまた行きたいですね。


☆~~~~☆ショートストーリー☆~~~~☆

途中であった自販機の謎…の巻き

途中に自販機を発見。

80円とまぁまぁ安かったので買ってみることに。

自販機1


このときの調査員達の会話。

調査員A(管理人)「80円だって、結構安くね?」

調査員B(黒ゲイツ)「そうかぁ?どこの会社のやつかもわかんねぇんだぞ?」

みたいなこと言ってましたがとりあえず買ってみることに。

すると…

P1000004_.jpg


謎のスペースを発見。

このときの調査員達の会話。

調査員B(黒ゲイツ)「なんだこのスペース?」

調査員A(管理人)「さぁ?とりあえず買うしかないな。」

調査員B「嫌だし!何かわけのわからんものがでるかも知れないじゃん。」

調査員A「それが面白いんでしょうがぁ!オレンジ、リンゴときてるからグレープとかだよ。」

調査員B「別にグレープも飲みたく…(ry」

ということで買うことに。

そして調査員Bが押したそのとき…!















自販機3


売り切れでした。
 

« ちょっと通りますよ。 | HOME |  今日は…。 »

コメント

そう楽しくもなかったがな。
V2強えーよ。
あとザク2体は反則だろ。

ザク二体だと!!
わかってるジャマイカ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/132-dda6217a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

