スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

懺悔の時間。

2008–08–26 (Tue) 20:43
今日も学校へ行ってきました(?)

滞在時間10分くらいでしたけど(ぁ

その帰り…てか本当の目的でカレッジにへ行ってきました。

で、G.vsGの隣にクレーンゲームがあるのですが、

そのクレーンゲームは景品が大きいと、クレーンが景品を掴んでも手前にあるバーに景品が

超高確率で引っ掛かる

というワナ。

しかもそういう注意書きがないからたちが悪い。

で、今日行ったら誰が見てもクレーンが届かない位置でバーに引っ掛かった景品。

たぶん前の客が必死でやったと思われる形跡が…。

普通なら

「あぁ、引っ掛かってるなぁ。」

くらいで終わる事なのですが、タイミングが悪かった。

前日にほぼ同じ状況で引っ掛かったと思われる方が店員を呼んで景品を手に入れているところを目撃。

天使俺悪魔俺が頭の中で葛藤。


悪魔俺「おぉ!?これは景品ゲットのチャンスじゃねぇか?」

天使俺「駄目だ!あれは前の人が必死に頑張ったんだ!」

悪魔俺「固いこというなよ天使俺。」

天使俺「それにそういうのって犯罪じゃないのか?」

悪魔俺「知らん!それにあのままほっておいても店員が戻すだけだろ?」

天使俺「まぁ、そうだけど…。」

悪魔俺「ということで前の人の無念を晴らす為にも店員を呼んでこよう。」

天使俺「わかった。」


天使俺弱っ!!

ということで店員呼んだら貰えた景品がコレ↓

レイ

綾波レイだったのも原因だぉ。

という言い訳で締めてみました。

ちなみにまだ開けてないです。

前の人に感謝と謝罪の意を込めて。

では、( ´・ω・`)ノ~

« 出校日。 | HOME |  銭湯ぅぅぅ~♪ »

コメント

微妙だけど、それもしかしたら詐欺かもしれないから気をつけろよ。

他人が引っ掛けたけど、自分がやったという(嘘)→景品貰う(利益)

う~ん・・・・違法のような合法のような・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/135-10e5c587

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

