スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

長い1日。。。

2008–10–17 (Fri) 23:01
ども、お久しです。

何か1ヶ月振りくらいの更新ですねw

い、いや・・・忘れてたわけではないですよ・・・?

まぁ、いろいろと忙しかったんですよ。

テストもありましたし。

今日はテストの最終日でした。

いつものようにカラオケでしたww

最初は七人でしたが最後は四人で歌ってました(ぁ

そのあと某に言って夕飯を頂いてきました。

何故か先生方が来てビックリw

帰りにタマリンドウ(勝)君とガンダムを2回くらいやって帰ってきましたb

いろいろあって疲れたけど楽しかったです。

風邪気味なのに無理しすぎたかな・・・(汗)

これからはもうちょっと更新頻度を高くする予定なので・・・。

では、(´∀`*)ノシ

« 文化祭準備日。 | HOME |  その大砲で私と勝負する気かね?(笑) »

コメント

俺も風邪気味ってゆうか病み上がりだったからな。
かなり疲れたよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/143-1723d477

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

