
--–--–-- (--) --:--

日本オワタ的ニュース。

2008–10–27 (Mon) 21:13
今日は久しぶりにネットサーフィン(古)してたら興味のある記事を発見したので紹介しまふ。
べっ、別にネタがないからとかじゃないんだからね!

エロゲーは危険な社会を作り出す凶器

ほほぉ・・・。

また政治が何か言ってますぉ?

適当にまとめてみるとこんな感じ。

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」

「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多い」

「幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる」

ソフトによってもいろいろジャンルがあるけどNE!

ランドセル背負ってても18歳以上だから許される、それがエロゲくおりてぃ!!

また児童ポルノうんぬんの話になるんすかね?

ゲームの存在自体が危ないと思いますがね・・・。

どっかのひき逃げしちゃった無免許運転中学生女子なんかは

「ゲームでやってたから自信があった(笑)」

とか言ってるらしいですし・・・。

今後が心配だね日本!

« その大砲でわたs・・・ワハハ | HOME |  更新しようと・・・(ry »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/147-53bfb997

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

