スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっちまったZE☆

2008–11–28 (Fri) 20:47
今日ダ○エーに行ったらこんなものがww

たっぷ?


右のやつ関係なくね!?


ってツッこんだら負けです。

僕は余裕で負けました。

素で

「延長コードとなんの関係があるんだ・・・?」

と呟いてしまいますた。


今日のイベントはこれだけではなく、

それは学校の帰りのできことでした・・・。


微妙に雨が降ってきたので傘を差そうと思って自転車で走りながら取ろうとしたら・・・

ガリガリバキッグシャカシャン!!

と、とっても嫌な音と同時に大きな衝撃が。

見事に傘が後輪に巻き込まれてましたw

↓が被害にあった傘です。

傘だったもの

これはヒドイw

見る影もありませんww

ちなみに自転車のほうはチェーンが外れました。

しかも自分で直そうとしたら悪化したという孔明のワナ。

やってらんねぇ。


ひデブおもろいよ。

詩音が強い。

大石はチート。

勉強しないとなぁ・・・。

では、( ´・ω・`)ノ~
  

« ☆スーパーわかるんるん♪タイム☆ | HOME |  缶がなくても空箱で出来るじゃない。 »

コメント

流石ダイエーw
ひデブは注射がファンネルです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/152-d80d9406

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

