スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

缶がなくても空箱で出来るじゃない。

2008–12–13 (Sat) 18:48
一昨日のカラオケのこと記事にすんのスッカリ忘れてたZE☆

一昨日は楽しかった。

久しぶりに大人数で行ったなぁ。

まぁいつも通りな感じで終わりましたけど。

プリキュアの一期OPをコンプしたのは偉いとおもうよ。うん。

また行きたいですな。


で、今日は学校でした。

まぁ昨日が休みだったから別に不満とかは無いですけど。

放課後が楽しかったb

久しぶりに缶蹴りやりました。

学校で。

友達いわく

リ○バスじゃん。」

とか言ってましたけどやってないのでしりましぇん。

意外と白熱しましたww

鬼二人隠れる人三人の計五人の戦い。

制服を罠に使ったりスリッパを角に置いたりと頭脳戦もあったし。

鬼が自分の隠れている所に近づいてきた時のドキドキ感は半端ないw

やっぱゲームばっかじゃなくてたまには体を動かさないと!(ぁ

なんとなく童心に帰れた1日でした。

« やっちまったZE☆ | HOME |  こ、これが現実だとっ・・・!? »

コメント

いいなー!
俺もやりたかったw

おかげで膝がぐちゃぐちゃだ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/153-6ea2d6c1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

