
--–--–-- (--) --:--

化学実験教師の攻撃~EpisodeⅠ キムワイプ~

2009–01–21 (Wed) 18:40


ホールピペットの膨らんだ部分を持つなんて!



























まさに邪道!

※プライバシー保護の為一部修正してあります。



どうも。

なんか八方塞がりどころか全方位囲まれてる感じの管理人です。


↑のは一昨日の様子を激写したものです。

レオンと一緒に化学実験をしているときホールピペットの持ち方で

「邪道よ!」

と言われてしまいましたww

あれはヤバかったww

怒られてるのに笑いが堪えられなかったしw

「いやぁサーセン」みたいな。

次の日も

「漂白zxcvbn・・・、次亜塩素酸カルsdfghjkl・・・」

聞き取れねぇよ!

てか何が言いたい?



くそぅ!

こうなったら!!

「キムワイプで反撃だ!!」



~~ひとこと実験レポート~~

「ゲルった!!」



適当過ぎたか・・・?

まぁ分かる人少ないからいいか(ぁ

では、バッハハ~イ

« 泣きたくて、笑いたくて | HOME |  タレがあって、豆があって »

コメント

あれはやばかったなw
何を言ってたのか・・・

笑いが堪えきれなかったな。
ガード不可だろ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/157-c5185511

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

