スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

私たちはクソゲーを応援します。

2009–02–16 (Mon) 23:21
今日は久しぶりに長○手まで行ってきました。

やっぱ遠いね、うん。

半ニート状態の俺にはチャリ片道1時間は中々にツライww

まぁ何故に長○手に行ったかと言うと・・・、

あれ?

最初の目的ってなんだっけ?(オイ

何か途中で思いっきり目的が入れ替わってた気がしますw

とりあえずGUNとゲームショップに行って、

「中古で安い神ゲー探そうぜ!」

みたいなことになりまして

それで俺が始めに発見したのが


お見合いコマンドー



WOW



やべぇw

クソゲー臭半端ねぇw

しかも150円w

これは買うしかねぇ!

他にもよくわからんRPGモノを購入。


なんとかRPG



お値段はとっても良心価格の25円。

とりあえずGUN家でやってみましたが

RPGはほとんどやってないのでよくわかりませんでしたが、

お見合いコマンドーの爆発力はもの凄かったです(笑)

まだそんなにやってませんがコレは当たり(?)な気がしますw

GUNも

PS2「一撃殺虫ホイホイさん」

という物を買ってましたがあれは半端ないくらい鳥肌が立ちますw

人によってはバイオより恐怖です。

ただアレはゲームというよりキャラクターの値段だった気が・・・w

まぁ、中々に楽しい一日でしたよw

では、(´∀`*)ノシ
   

« タレがあって、豆があって | HOME |  ・・・うん? »

コメント

クソゲーと神ゲーは紙一重だからな。
俺はクソゲーだったけど。

あの後でっかいゴ○ブリとかシロアリとかハチとか一杯出てきた。

ビヨンドザビヨンド懐かしいなオイww
フィンとスタイナーのダブル攻撃!
ちなみに指輪を装備した状態で売ると無くならないから金無限に出来るんだぜww

はいそのクソRPG少6の頃やり込んでた僕でしたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/159-6ae0406b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

