スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あれ・・・?おかしいな・・・

2009–03–05 (Thu) 22:09
画面が歪んでみえないぞ・・・。

目から汗が止まんねぇや・・・。

どうも、完全に涙腺崩壊の管理人です。

とりあえず今日の出来事を、

今日夕方のニュースで初音ミクがでてましたね。

卒業式で歌いたい曲の特集で初音ミク「桜の雨」が紹介されてました。

それ見たときとっさにPSP放り投げちまったよw

「桜の雨じゃないか!?(ポイ!ガシャン!!)」


「ああ!バッテリーがぁ!」

みたいな感じでしたw

100校近くの学校から問い合わせがきてるそうです。

スゲーな初音ミクw

俺も卒業式で歌いたかったなぁ・・・。

そのあとニコニコで「桜の雨」見たらコメントがすごい事になってましたw


で、


そのままボーカロイドの動画をあさってたら見つけた動画で


涙腺崩壊


鳥肌立ちまくりですよ。

ガチ泣きしてました。

その動画というのがこの二つ


悪ノ娘








悪ノ召使




先に「悪ノ娘」を見たあとに「悪ノ召使」を見てみてください。

自分はこれで号泣しました。

「悪ノ召使」はPVもオススメです、てかこっちの方が泣けるか。

とにかくこれは見て欲しい動画です。

ふぅ・・・。

久しぶりに長文だな。

てか、鼻水が・・・w

泣けるなチクショウ!

涙腺緩みまくりの管理人でした。
 

p.s.今日の食パン消費量・・・二枚

無理☆

あと二斤も残ってるZE☆

賞味期限なんて関係ねぇ!
 

« お口もっさり | HOME |  色々と・・・ »

コメント

食パンがんばれw
君ならできるw

ボカロは信者のコメがうざい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/165-2f68ee78

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

