
--–--–-- (--) --:--

まじですか・・・

2009–03–07 (Sat) 21:20
どうも。

微妙に右太ももあたりが筋肉痛です。

今日コンビニにいってパチスロの雑誌を読んでいたら

ゴエモンのパチスロ

が出るという情報が。

全然知らなかったぜ。

演出の種類とかが乗ってて見たところかなりいい感じでした。

64をやり込んだ自分としてはかなり楽しみです。

しかし!

この機体、ボーナスゲームは三種類の中から選べるようになっているのですが・・・。

何故ヤエがない!

ゴエモン、エビス丸、姫

は?普通ヤエだろ。

まぁ演出に人魚変化の術ででるとこはGJと言わざるを得ないが・・・。

不完全燃焼だな。

他にもリオ2の情報も乗ってたりしましたが・・・。

一体どうなるやらww

とにかくゴエモンはやってみたいぜ。

ただゴエモンは演出を見る限りものすごく大都なのにKPEなんだなw

KPEはマジカルハロウィンしかやったことねぇw


明日はスーツを買いに行く模様。

めんどくさいなぁ・・・。

まぁ必要だからしょうがないか。

ではでは、ノシ


p.s.今日は四切れ食ったぜb

ただ、明日は食えるかわからないというw
 

« 色々と・・・ | HOME |  笑っちゃうね。 »

コメント

ガンガンにインパクトが登場したらどうなるかガチで考えた。


ゴエモンインパクト
コスト3000

射撃:小判
格闘:キセル
サブ射撃:チェーンキセルによる引き寄せ(マスターのメインみたいな)
特殊射撃:んが砲
特殊格闘:百烈パンチ

射撃長押しでんが砲チャージして特射で発射。

BDは地走系


BGMはもちろんインパクト合体時のあの曲

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/167-ec2917c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

