
--–--–-- (--) --:--

2011年7月24日にアナログ放送は終了・・・

2009–04–30 (Thu) 20:53
させねぇよ!!


ということで地デジカに対抗してアナロ熊の登場です。

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ  <シカなんて知ったことじゃないクマー
  彡、   |∪|  、`\
  / __ ヽノ /´,>  )
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)


・・・・・

すいません、取り乱しました。

何か盛り上がってますね。

みwwwなwwwぎってwwwきたwwwww

みたいな?

自分で書いててわけ分からんですハイ。

特にネタが無いんでこれ以上書くことない・・・(ぁ

もうすぐゴールデンウィーーーーーーーーーークですね。

マックがゴールデンキャンペーンだかなんかするらしいけど。

頑張れかちとし

特に予定もないからゴロゴロまったり豚インフルエンザにでもk・・・(ry

ちょww

たった今テレビで速報入ったww

なんて不謹慎なブログww

みなさんも豚とシカには気を付けましょう。


飛ばない豚はただの豚・・・(ry

 

« おや?洗濯機のようすが・・・ | HOME |  これが私の本気なの♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/176-6725e568

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

