
--–--–-- (--) --:--

集う者たち。

2009–05–09 (Sat) 00:51
今日(?)は長○手カレッジでみんなとネクストやりました。

そのあとは流れで某山喫茶へ・・・w

また食い逃げまがいなことをしてしまった・・・。

大丈夫かな・・・、自分達のせいで潰れることが無いよう祈るか・・・ww

だって今日は払おうと思ったら・・・。

タダ飯食らいA、B「ごちそうさまでした。えと・・・幾らですか?」

某山喫茶さま「伝票とって無いから(笑) 今日はみんなの応援会ってことで。」

だって。

すげぇよ。もう位が違うよ・・・。

一生某山喫茶には頭が上がらないなww

とにかく楽しかったっすw

ではでは、ノシ
 

« うぉーあいにー♪ | HOME |  やっぱファーストいいね »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/181-26f5691a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

