
--–--–-- (--) --:--

いいぞもっとやr・・・(ry

2009–06–13 (Sat) 01:15
どうも!

やる気欠乏症になってしまった管理人です。

もう終わりだぁ!!!


さて、今日(?)も大学では特に面白いこともなく終わったのです。

でも帰宅後アピタに母上と買い物に行ったらネタになりそうなことがあったので。

生鮮食品コーナーのとこって試食品を焼いてる人とかいますよね?ウィンナーとか。

まぁ居たわけですよ試食の人が。


俺( ゜ω゜)おっ店員♂(゜ω゜ ) キラーン

俺(・・*)。。oO(やべ目があったw)

店員♂( ^ω^)ノどうぞ☆キラーン


ウホッ!いい男!!しかもウィンナー・・・

やらないk・・・(ry


とまぁガチムチメモリアルがあったあとお菓子コーナーに行ったとき・・・

ふとこんなものが目に入った↓

これは・・・

お判りだろうか。

これはYes!プリキュア5のキャラクター、キュアドーリームこと夢原のぞみであるが・・・。

これは女の子向けのお菓子の食玩である。


だがしかし!!


どうみてもパンツを履いている!

ちなみにこれは俺が意図的に倒したわけではない!※ここ重要

画像では判りにくいがショーケースの中に入っています。

何故か倒れていて、

偶然

あくまで偶然目に入ってしまっただけある。※大事な事なので二回言いました

もうイヤだこの国・・・。

女の子向けのお菓子の食玩がガシャポンのゼルダ姫よりスカートの中がリアルなんて・・・。

いいぞもっとやr・・・(ry

危うく棚に並べてあったフレッシュ!プリキュアのブッキーのやつを買うとこだったジャマイカ。

いや嘘ですけど。

でもちょっとだけ・・・。


何だこの記事。

変態ブログですねサーセンww

ちなみにあの写メを取るとき凄く周りが怖かったw

m9(゜ω゜)ω゜)ヒソヒソ 「ちょ、キモーイw」

アッーーーーー!
 

« ふぅ・・・。 | HOME |  夏といえばBBQですよBBQ! »

コメント

こんなものを並べて喜ぶか、変態共め!

レオン

お前が写メとってる姿想像するとキモくてしょうがないな

アウト~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/191-f9c65cd4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

