スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヘットヘトにされました

2009–06–20 (Sat) 22:20
テラ疲れたよんw

今日は高校メンバーと久しぶりのカラオケでした。

最近J○Yの部屋を取るために早く行くようになったんですが・・・。

基本空いてないんですよね・・・今日も予約が入ってたし。

まぁ俺たちも予約しろって話なんですけどw

それで今日は9時間ほど歌ってきました(ぉ

最初はヒトカラ状態でそのあとぞろぞろとみんな来まして。

たくさん歌ったようん。

本当はボカロ曲が歌いたかったんだけどD○Mにはないのでアイマスばっか歌ってましたw


だって私たち仲間だもんげ!!


その後はゲーセンでNEXTやってました。

やっぱみんなで遊ぶと楽しいね。

といっても今までとは違ってそんなにたくさん集まれないんだけど・・・。

またみんなで遊びたいぜ。

では、バッハハーイ。
 

« 生還。 | HOME |  ついに来たか・・・ »

コメント

行きたかった…orz

俺も行きたかった・・・ 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/195-ba153442

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

