
--–--–-- (--) --:--

キムチwwwキムチすぎるwwww

2009–06–25 (Thu) 23:26
特に書くことはないですwww

とりあえず更新しときます。

てかこのブログも開設当初より格段にアクセス数が増えたなw

なんか解析とかしてるとDWIを検索して引っ掛かってる人が少なからずいるようで・・・。

いや申し訳ない。

最初はバンバン(?)作っていこうと思ってたんですが何せ飽きっぽいもので・・・(ぁ

しかもPCのデータが吹っ飛んだりと色々あったんで今ではステマニさえ入ってませんw

てかまだDWIって微妙に需要あるのねw

またいつか作るかも知れません。いつか。大事なことなので二回・・・(ry

では良い週末をノシ
 

« カメラさん・・・GJ( ´ | HOME |  7月ですね。 »

コメント

80HIT逝った時はワラッタwww

リンク確認したぜ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/198-13b76f8e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

