スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

不幸中の幸い・・・?

2009–07–11 (Sat) 00:07
どうも。

今日は友人である某山喫茶の息子が

二輪で事故った

と聞いたので生存確認がてら会いに行ってきました。

まぁ本人談としては

息子K「突然隣のレーンから車がきて避けようとしたら転んだ。」

とのこと。

しかも大きい交差点だったので中々のスピード+雨の後で路面が濡れていた

おかげで見事に転倒、バイクはそのまま滑り車2台に衝突して大破したらしい(汗)

バイクは大破したものの本人は軽傷ですんだようです。

まぁ運がいいのか悪いのか・・・w

事故原因も飛び出した車の責任が大きいらしいのでなんとかなるそうです。

いや、本当に死ななくて良かったなと。

やっぱバイクは危ないんだなぁ・・・。

俺もバイクの運転は慎重にしようと再度硬く誓いましたw


会って飯食ってゲーセンで遊んでから帰ってきたら12時近くでしたw

まぁ楽しかったw

ではまたノシ

P.S.ブレイブルーやって(2回目)一応アーケードはクリアしますた。
 




« 白魔道士はかぁいいなぁ・・・。 | HOME |  新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ブレイブルー」

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!  …

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/203-d948f6b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

