スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏休み3日目・・・。

2009–08–08 (Sat) 15:29
暇ですたい。

いと暇し。

余暇が有り余る。



暑いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昼近くに起きてPCつけてゲームやって寝るダメ人間まっしぐらのどうも僕です。

暇すぎますねこりゃ。

この暇さは死活問題ですぞ。


あまりに暇だったんで今更ながら友人にスパロボZを借りてモリモリプレイ中。

エウレカかぁいいよエウレカ。

リアル系を選んだので別行動ばっかでしたけど・・・。

しかもステラを仲間に出来なかった俺涙目w

べ、別に悔しくなんて・・・。

それと後半の面は月が出てないとこが多い気が・・・。

サテライト涙目w

ティファのカットイン見れない俺さらに涙目ww

Gビットも余裕でスルーw

二週目やるっきゃないか・・・。

てかセブンスウェルチートだな。


とりあえずこんな感じでただいま絶賛腐敗中です。

なんかwktkすることないかなぁ。
 

« 終わった!色々な意味で!! | HOME |  ぶるんぶるんしよる。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/210-7c2680b8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

