
--–--–-- (--) --:--

第壱話 ケツからファイヤー!

2009–08–12 (Wed) 23:49
ただし炎は尻から出る。


いや~楽しかった。

今日は久しぶりに高校メンバーが揃ったので楽しかったです。

もちろん例のごとくカラオケ行って某山喫茶の流れですww

皆変わってたようなないような・・・w

とにかく楽しかったですw

疲れたけどねw


明日は東京に行ってきますb

朝4時起きだよ・・・orz

目的は・・・ガンダム・・かな?

コミケは人が多そうなので体力に余裕があればw

滞在期間は2日なので行けても初日しかいけませんが・・・w

とりあえず渋滞がないように祈ります。

では、ノシ

« ぶるんぶるんしよる。 | HOME |  がんだむ大地に立つ。 »

コメント

あそこまで辛いと何か見えてくるぞ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/212-d3e6276b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

