スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

自重?だが断る!

2009–09–04 (Fri) 23:34
ということでどうも僕です。

今日は久しぶりにムスカと会ってました。

何故かって?それはムスカ中国から帰ってきたからさ。

ムスカは大学の研修で北京に行っていて、最近帰ってきたようです。

とりあえず

ムスカ「ブログには書かないようにしてくれよ?」

みたいなことを言ってましたが・・・、

だが断る

せっかくのネタなんだし書かずにいられるか(ぁ

ということでムスカが持ってきた中国産のアニメ雑誌がコチラ↓

中国産アニメ雑誌

左側の雑誌はもろ中国って感じww

右は付録だそうです。

でもこれって許可とってんのか?w

中も全部中国語でなんか衝撃でしたww

しかも付録に本編のDVDが入ってる雑誌もあるとか・・・。

さすが中国w

日本では出来ないことを平然とやってのける。

そこに痺れる憧れるぅ!!


ちなみに僕はこんなのを貰いました↓

みく腕時計

初音ミクの腕時計です。

これまた中国の臭いがプンプンするぜぇ!

ゲームセンターの景品とかで見かけますよねこういうのww

他にもファイナルファンタジーのストラップを見せて貰ったりしたんですが

字が「フアイナルフアンタヅー」になってたのには吹いた。

ヅーってww海賊版丸出しじゃねぇかwww(アも小文字じゃないです)

中国すげーよww

色々と話を聞いてましたが面白そうで羨ましかったです。

異国に行ってみるのも楽しそうだなぁと思いました。

とりあえずお土産を買ってきてくれたムスカには感謝ですw

俺も行ってみたいとは思いますけど自分日本食がないと嫌なんで(ぁ

やっぱ日本人には日本食ですよ。米を食わないと。

でも機会があったら海外に行きたいなと思いました。

ではまた、ノシ
 

« UCがんだむ etc・・・ | HOME |  ピンときたそこのあなた!m9 »

コメント

右のはCANAANだなww
中国こえーww

貴様!裏切りおって・・・ 許さぬ・・・ 許さぬぞ~!!


全体的にキメェw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ファイナルファンタジー4 DS」

ファイナルファンタジー4 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファイナルファンタジー4 DS」へ!  …

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/220-1b75cea9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

