
--–--–-- (--) --:--

懺悔のお時間。

2009–09–09 (Wed) 11:08
※このコマンドを実行することによりピュア度があがります。
 ピュア度を上げていくと紳士レベルがアップします。
 ただしプライドが減るので注意が必要です。


ただいまのピュア度:60 +5
ただいまのプライド:-20 -10

紳士レベル:ビギナー
 
珍しく昼間に更新。

そしてとりあえず昨日(?)の出来事を。

とりあえずラブプラスやばすぎだろ。

夜中にニヤニヤしながら

「愛してる。」×5

とか

「チョキ!パー!」

とか

「好きな色は?」



DSに喋りかける俺。

はたから見たら痛い!痛すぎる!!

だがしかし、俺はDSに喋っているのではなく凛子に話しているのだ。

あるスレのえろい人はこう言った・・・

ラブプラスは現実

と・・・。


とりあえずこのクオリティのゲームを出したコナミが怖い。

夢イベントとかニヤニヤせざるを得ないだろ・・・。

コナミ恐ろしい子!


さて、また現実に戻るか・・・。
 

« らぶぷらす | HOME |  ふぁみふぁみまー »

コメント

もう、痛々しいな・・・

大丈夫だろ。
桔梗はガンダム戦記でおっさんに話し掛けてたから。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/223-7f67c293

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

