スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊長ぉぉぉおおお!

2009–10–04 (Sun) 23:58
怪我をしたおかげで傷口周りを洗えなくなってから早五日。

左ひじが痒くてたまらないどうも僕です。


昨日はとっつぁんと一緒に映画を観に行ってきました。

TOVこと「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」。

正直自分はそんなにテイルズには興味がないんですが、たまたまヴェスペリアはPS3版のをとっつぁんがプレイしてるのをちょこちょこ見ていてキャラは知っていたので行ってきました。

内容はそこそこ面白かったかなぁと。

でも原作の話を知っていないと60%程度しか楽しめないんじゃないかと。

まぁ原作をやらずに観にいってる人がいるのかって話ですけどねww

ユーリとフレンが主役の話だけあって他のキャラはほぼ空気ですねてか必要あったのk・・・ゲフンゲフン。

あぁ、ラピードはしっかり主役ですw

可愛くてヤバイ。

でもあの話を一言でまとめるとしたら

隊長がかっこよすぎる。

なんで田舎小隊の隊長ってあんなかっこいいんだろう。

もうね、惚れるよありゃ。

あとメインのヒロインたちよりモブキャラの娘の方が可愛いのは真理だね。

エマも可愛かったけどお母さんもグッドでしたww

とりあえずテイルズファンの人は観て損はないと思います。


ちなみに映画中で一瞬だけカロルが映るみたいなので探してみてね。

自分は見逃してしまいましたがとっつぁんが目撃したようです。

声はないけどwまぁ出てさえいないジュディスとパティよりマシかww

では、またノシ
 

« 俺の左腕が疼く・・・! | HOME |  メ~ル・・・ト?・・・!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/228-49e96e85

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。