
--–--–-- (--) --:--

メ~ル・・・ト?・・・!?

2009–10–07 (Wed) 19:14
昨日久しぶりに左ひじ周辺をゴシゴシできて嬉しかったどうも僕です。

台風来ますね。

うちの大学は今日から大学祭なんですが・・・。

タイミングが悪いというか運がない。

ま、俺は行かないから関係ないけどね~w

雨の中わざわざ赴くような魅力的なものがないしww

おかげで台風は引きこもってる間にやり過ごせそうです。


とりあえずここからが今日の記事のメイン。

今月の6日から幕張メッセで開催されているCEATEC JAPAN 2009のヤマハブースにて、産業技術総合研究所が開発したロボット、「HRP-4C」などが公開され、会場は近未来的な空間になっています。

その「HRP-4C」に、初音ミクの格好をさせて、「メルト」や「ワールドイズマイン」「津軽海峡冬景色」などを歌う「初音ミク型ロボット」として公開されているですが・・・。


※ここから先は初音ミクを愛して止まない人や心臓の弱い方はご遠慮くださいませ。
 


開いたのは勇気か無謀か・・・、この現実を思い知るがいい!!





















orz1

orz2



(# ゚Д゚) 「うわぁぁぁああああああ!!(涙)」


だから二次を中途半端に再現するなとあれほどっ・・・!!

どうしてこうなった!

悪夢だ・・・。

これが現実・・・か・・・orz

【ソース】初音ミク型ロボットがメルトを歌う【うらやましからん】


夢に出たら怖い・・・。
 

« 隊長ぉぉぉおおお! | HOME |  射手座午後九時 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/229-0df88e53

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

