スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

経験値↑

2009–10–10 (Sat) 21:18
現実>>>(越えられない壁)>>(断崖絶壁)>ニジマス>俺


ただいまです。

ふぃ~疲れた。

今日はどっかのサービスエリア内にある(SAの名前忘れた)アクア・トト・ぎふに行ってきました。

あくあとと

このなかには世界淡水魚水族館があり、施設内にはたくさんの淡水魚が展示されてました。

中は結構広くてゆっくり回って2時間くらいかかったかな。

作りも凝っていて結構楽しめました。

アシカショーや餌やりの時間などもあるので退屈はしないかと。

順路の最後にふれあいコーナー(えさやり?)があって、そこには鯉とニジマスが泳いでたんですが、

プールの淵のところに注意書きがしてあり

注意:ニジマスが指をエサと間違えて噛むことがあります。

みたいなことがかいてあったんですが

俺「へーw近づいたとこを触ってやろう。」

と思って指を突っ込んでみたんですが・・・

俺「中々触れないなぁ・・・。普通にエサ買った方がいいかな。」

とチラッとよそ見していたときに事件は起きた。

バシャ!(ガブッ!)

俺「ぎゃぁぁぁぁああああ!痛い痛い!」


思いっきり指を噛まれましたww


食われた指

いや~ビックリしたね。

不意打ちとは・・・。

しかもニジマスのやつ意外と歯が鋭いんだね。

結構痛かった・・・w

まさかニジマスに噛まれるとは・・・ニジマス侮りがたし・・・!

なんか貴重な体験をした気がしますww

みんなは無闇に指を入れちゃだめだぞww

入れるなら手のひらごといったほうが安全です。

なんだかんだ楽しかったです。

しかし疲れた・・・。

今日は早く寝よう。

では、またノシ
 

« 熟れたてフレッシュ! | HOME |  (・3・)あるぇ~? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/232-58586781

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

